2012-01-21

  1. タイトル画面に戻ってみたら「日本ハロー!」ってwww ノッチめ
  2. まー、シングルでやってるうちには日本語いらんけど、チャットとか看板もマルチランゲージ対応なってるならマルチでやるときパッチいれないで済むな
  3. すっげー久しぶりにマイクラ起動してアップデートしてみたら、設定項目で言語を日本語にできて驚いた
  4. アニソンっぽいw / 『赤信号なら停止線で待っていてね』の歌 V0.10 - YouTube http://t.co/gUcQBE1I
  5. またyoutubeのデザインが進化した
  6. 参加するか悩み中 / メイク・ア・ウィッシュ・チャリティ バイシクルライド2012イン東京 http://t.co/q2PMc1MC
  7. 鬼畜モイモイ
  8. これNHKでやるのかw
  9. アウトだよ!
  10. 日常みる
  11. 【読了】『ジオ・メディアの系譜―進化する地表象の世界』杉浦 章介,渡邊 圭一,長田 進,武山 政直... ☆2 http://t.co/UE3NzoLS
  12. 日常55分からじゃん。やみふうめ
  13. @long2112 マインドストームですね、昔大学で触ったことあるけど、ハマるよねw
  14. @long2112 1万のレゴってすごいね。名古屋にレゴランドができたら、散財しそうだねw
  15. 電気自動車とかはエンジンの暖気が取れないから、冬乗ると寒いのか。なるほど
  16. JS開発者をJSerっていうんだ、知らんかった。このエントリはいいまとめ / 「プログラミング言語」愛好家の呼び名一覧 - Liquidfuncの日記 http://t.co/l6BMNr2h
  17. 【読了】『仮想世界錬金術―モバイルソーシャルアプリに見る現代ディジタルコンテンツ革命』山上 俊彦 ☆5 http://t.co/9vwFztub
  18. いつのまにやら GmailGoogle+のサークルが追加されてる
  19. CMとか全部飛ばしてるから、なかなか気づかない
  20. Chromeのね
  21. ミクさんのCM テレビで初めてみた
  22. すげーーーwwww
  23. ちんこ音頭

Powered by t2b