2012-01-22

  1. ソニーのイヤフォン、今のラインナップにカナル型がほとんどなくなってて残念だ
  2. @chopin_nanoda 1月から関東クラスタになりました
  3. @chopin_nanoda 住んでる所、東海エリアじゃないもん。ごめんねw
  4. WiMAX遅いから、光申し込んだ。初期費用とかNTT回線料とかあわせて、2年の実質費用を計算すると月額2000円切るんだな、WiMAXより安いじゃん
  5. なんでtorneのジャンル:福祉に「アマガミSS+plus」が入ってくるんだろうな…
  6. 明日のNHKプロフェッショナル仕事の流儀はGoogleの及川さんか。録画予約した
  7. テルマエ・ロマエって次回最終回なのか。EPGみたら「たった3回で感動のフィナーレ!」とかなってた
  8. iTunes Musicでミクさんポチったけど、評価すごいな
  9. 暇すぎたので、以前買ったまま積んでた Software Design 総集編のPDFを見てた。古い順に見てるから、結果を知ってる未来人の気分で楽しいな
  10. 偽物語みてる

Powered by t2b