2012-01-24

  1. WM3600RのクレードルはWM3500Rのと共通化してくれればよかったのになー
  2. プロ野球、3時間半ルール継続か。愛知離れるとドラゴンズの話題が皆無だな
  3. あ、牛丼270円は明日からか。一日早かった (@ 吉野家 恵比寿駅前店) http://t.co/rnLVmxy0
  4. また雪ちらついてるな
  5. 店のパソコンからは完全にアウトだろうけど、客が持ち込んだCDは他の店とかでもサービスでやっちゃいそうだけどな / 朝日新聞デジタル:携帯ショップが音楽を違法転送容疑 福岡、販促目的か - 社会 http://t.co/w5KYpyBY
  6. 塩抜き終わり、煮込む。何で深夜にやってるんだろ、腹減るぜ
  7. @kusome お役に立てるかわかりませんが(?)、何かありましたらご連絡くださいな。例えばオフィスとか、僕が入っていたナビ金山とかよかったですよ。シェアオフィスだけど電気代込みで3万円でしたし、今ガラガラだから賃料無料とかもやってるみたいですね
  8. @kusome マジで!開発者になってグリグリAndroidやるんですか!!お互い逆になりましたけど、頑張りましょう
  9. @kusome 先週からです。東京にも「つけてみそかけてみそ」が売ってたので、なんとかやっていけそうですw
  10. 鳥はむ仕込み、塩抜き。前回、塩抜きせずそのまま煮ちゃったので、今回はちゃんと塩抜き
  11. huluのアフィリエイト報酬1000円/件とか美味しすぎるな。やらんけど
  12. いつの間にかに、アサヒ・コムがお亡くなりになってた / 朝日新聞デジタルアサヒ・コムのブランドを朝日新聞デジタルに統一 - お知らせ http://t.co/fFPxuuBo
  13. 見終えた。「同じリスクなら、”世界を変える”リスクを取れ」か、いい言葉だな。で、←がサジェストされたらサプライズだったんだけどw

Powered by t2b