2012-01-23

  1. プロフェッショナル 仕事の流儀 見る
  2. Cica っていう名前のファッションモデルか。覚えた
  3. @kiyo9122 お世話になるかもw その時はよろしく
  4. @kiyo9122 車も売っちゃったので、自動車車載クラスタから自転車車載クラスタにクラスチェンジしました
  5. @tasshy3g おかありー
  6. 戸田恵梨香に似てる
  7. なんとかktk Eテレの中国語口座の女の子かわいい
  8. @kiyo9122 廃業しましたw
  9. @tamo2nd たのしみー
  10. @kiyo9122 一月から転職して、東京クラスタになっちゃいました。てへ
  11. 及川さんTLになってる。帰ってから見なきゃ
  12. れさくさんと別れた。転職したとしても何か作らんとなー
  13. @kiyo9122 今帰宅中なう。ジオメディアサミットっていう位置情報系のカンファレンスで駒場東大にいました。
  14. 外、 雪だー
  15. 懇親会で@touchRL さんからRFIDをラベルプリンターで発行してもらえるよ!会場奥 右手でデモやってます#gms2012
  16. ちょっと前にカンブリア宮殿でてたのにw#gms2012
  17. ジオキャッシングみたいだw ゲリラRFID貼り付け#gms2012
  18. タイムカードとかにもできそうだね、たっちなう。シンプルでいい#gms2012
  19. 雪降ってるところあるのか
  20. さりげなく GEOHEX T#gms2012
  21. 僕の来た道。位置情報ライフログアグリゲーターか。いいな、これ#gms2012
  22. ジオガールズじゃなくてKML48とかでもおもしろいかもw#gms2012
  23. 位置情報都市 二子玉川#gms2012
  24. 省電力にもなるし、いいね#gms2012
  25. IMESをNMEAと勘違いしてた><#gms2012
  26. miiluで撮った写真をOpenCVで認識させたらバーチャルのカードが貰えるO2O位置ゲーとか#gms2012
  27. Tカードを脱退したブックオフのTカードを使ってる、ぼく
  28. 東急を持ち上げる大会はじまったw#gms2012
  29. マイネット上原さんの謎のステップ#gms2012
  30. BiglobeからWiMAXのキャッシュバック送るよーってメール来た。光申し込んじゃったし、WiMAXの継続どうしようかな?
  31. NFCといえば、LTで@touchRL さんも登壇するよね、楽しみ#gms2012
  32. またソニー挟むパターンか!#gms2012
  33. 環八南下すれば10kmくらいでいけるな。東急さんには申し訳ないけどw
  34. 二子玉川行ったことないです>< 行かなきゃ、等々力渓谷とかも
  35. @resaku もう少しでゴールだ!
  36. RFID使った位置情報感知棚とかあるのか
  37. 「Tカードはお持ちですか?」という会話のやり取りが無駄だから、カードなくても勝手にポイント蓄積してくれないかなー
  38. 去年と同じで講堂内はWiMAXの電波入らんね
  39. 第8回ジオメディアサミット会場ついたー (@ 駒場コンベンションホール (Komaba Convention Hall) w/ 6 others) http://t.co/ROTdPFU2
  40. 駒場東大前駅前のマックのほうが便利そう。100円マクチキ待っておれ
  41. 恵比寿にマックないの不便、渋谷に100円マクチキ食いに行く
  42. 出社したけど、ジオメディアサミットに行ってもいいって許可頂いたので、お昼まで
  43. 【パパ聞き】小鳥遊ひなでてってってー ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/oWwKlemb
  44. 未来の路線図か。エイトライナーが実現したらマジ便利。 / All sizes | Greater Tokyo 2020 | Flickr - Photo Sharing! http://t.co/6oBSYnOS
  45. VIPワイドガイド : ロンドン風に東京の地下鉄路線図を作った(´・ω・`) http://t.co/t9Yn4mhm
  46. 久しぶりだな、この月曜が来るという感覚

Powered by t2b