2012-02-03

  1. 安定の週末ぼっち。今週もオーケーストア行くくらいしか娯楽がない
  2. まどマギ最終回迄の感想をラジオで約50分くらい語る、おぎやはぎ矢作 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/djDqwLot
  3. JSON APIで就職希望を受け付けるParse社の求人ページ | 秋元 http://t.co/hoPfKWWO
  4. vimのキーマップでブラウジングできる Chrome拡張の Vimium が便利すぎ
  5. 秘境スレで雄国沼が出てくるとは思わんかったなぁ。五色沼のほうがいいとおもわれ
  6. @tamosan やってみたけど、名古屋止まりでした><
  7. @kiriwoo ガーデンプレイスの近くなのに、このお店だけいい雰囲気漂わせてるよねw おいしいお店なくなっちゃったんだ、残念
  8. 新幹線ゲーム @ 恵比寿南橋 (アメリカ橋) http://t.co/KGtCEmAP
  9. マックいも150円、今日までか
  10. 今日もいい天気だ
  11. iPhone4からiPhone4Sに機種変しても全然感動がないな…あとはsiriのアップデートに期待するくらいか
  12. ひどすぎわろたw
  13. 変態だぁ
  14. ブラック★ロックシューターってニコニコで見た記憶ががが
  15. ブラタモリ再放送の録画見てるけど、この回 去年の3月10日放送だったのか。「曲がる前に撮影した東京タワーの"雄姿"をアンコール放送でお届けします」というテロップ
  16. ほんとだ、Twitterのトレンドに京都、大阪、福岡、仙台、札幌、名古屋が追加されてる
  17. iPhoneの復元おわた。いつもデバイス名は都市名つけてるんだけど、ホワイトだからshirakawaにした

Powered by t2b