2012-02-04

  1. @odeki さすが、三河安城さんっすねw
  2. 中日ドラゴンズ5番和田の目は誤魔化せない」www
  3. 「名探偵三河安城」とか名前だけでお腹いっぱいだから、コントの内容はどうでもよかったりするw
  4. 日常はじまてた
  5. 始めてリモートワイプしてみた。家族無料キャンペーンのiPhone4、なににつかお・・・
  6. http://t.co/LsLzKAcB のブラウザアップロードは、プログレスバーないから困る
  7. 前のオフィスの転居届を郵便局に出してたおかげで、支払調書が届いてる。出してよかった、転居届。
  8. 謝罪するためには、謝罪サービスのOAuthを受け入れてもらわないとダメだなw
  9. Dropboxのうp細くてWiMAXから光にしても対して変わらないという
  10. @fmdix おお、いいなーいいな。(問題ないかと思うけけど)傾斜がキツイということなので、お気をつけて!
  11. 東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタは今日、明日だったか。自転車では普段走れないところだし行きたかったな。
  12. @Wing_of_Blood エロサイト運営してるとこに転職したんでwww
  13. BitTorrentでエロ動画落としまくり(福利厚生)
  14. メモ:フレッツ光 マンション。下り 36.5Mbps 上り 34.9Mbps
  15. NTTフレッツ光の工事、午後予定だけど繰り上げられてもうすぐ来るらしい。うちの家、電話のポートが2つ×2ヶ所あるんだけど、どこになるんだろ?
  16. ということで、500MBのファイルを9個(もちろん、ハッシュ違う必要あり)作った
  17. Dropbox のカメラインポートボーナス。500MBアップロードで500MBごとのボーナスなんだけど、Exifを見てるわけじゃないので、BMPの単色ベタ塗り巨大ファイルでokみたいね(Dropboxスレより)
  18. Dropbox beta のカメラインポート、Win7だとうまくいかなかったけどMacだとすんなりできた。そして、500MBボーナスで12.5GBに増えてる!最大17GBになるのか
  19. 周りの風景みて、呉かと思ったけど横須賀なんだ。潜水艦の港って、どこも周りを高台に囲まれた入江に作るのが定石なのかな?
  20. MAGネットってタモリ倶楽部とダブってたから録画されてなかったのか。タモリ倶楽部みてる
  21. シャラポワ投法って、もはや投げ方ではないじゃんw / 「ウッ!!」楽天・武藤 シャラポワ投法でローテ名乗り ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/kT4V7oFl

Powered by t2b