2012-02-06

  1. @nyantasista ニッコリマークの絵文字もついてたし、たぶん大丈夫…たぶん
  2. 母親がインフルに感染ったっていうメールがきたけど、文末に「タミフル最高ー♪」って書いてあった。ちょっと心配…
  3. iPhone4S のバッテリー、1年半使ってきた iPhone4 より持ちが悪い気がががが、siriオフにしてみよう
  4. #しょうが湯うまい
  5. シュールw / TASさんの100万円クイズハンターニコニコ動画(原宿) http://t.co/xFLVRZOP
  6. PSNの香港アカからPSNの名称が変わるよーってメール来ただけなんだけど、サブジェクトが「重要通知」とかで始まってるとまたやらかしたとか期待しちゃう
  7. Bar Androidに案内してくれた小林さんと別れた。来週は来週でMOMOのイベントあるそうで、毎週月曜日が落ち着かないw
  8. @Dominion525@kabayan さん、今月27日にWMCでスペイン行かれるので、そこでSkype中継とかできたら面白いねって提案貰ったヨ!もっとBar Androidと繋がる企画しても面白そうだね。NFC使ったスタンプラリーとか
  9. @gabu@kabayan が武道館で待ってる!! だってさ。なんのこっちゃわからんけど、「いいから!伝えて」言われたので…
  10. arrows tabのrootとる、実演見てた。鮮やかすぎる!
  11. @barandroidorder 二階堂 $$0 847
  12. @Dominion525 したいねー。でも、加畑さん曰く、こっちは来たみんなが交流するのが目的だからやらないっぽいです。まったりできて、この雰囲気もいいよ
  13. Bar Androidなう @ Bar Android http://t.co/Ts97K66K
  14. 雨やんでるしゃん
  15. Mail Checker Minus っての入れた
  16. Chrome拡張の Google Mail Checker Plus ってストアからなくなってたのか!間違えて Checker Plus for Gmail っての入れたけど、似てるけど挙動が違うんだよな・・・
  17. 通勤途中でマスク買って装着。さて、月曜日だし、がんばりますか
  18. 240円の定形外郵便に80円切手3枚プラス10円切手貼ってた。なんか、ぼけてる
  19. 今日は雨降るのか。傘忘れないように入れとこ
  20. 深夜に喰うコロッケはうまい
  21. @satoweb http://t.co/gKnWuJOw とか使うのも楽
  22. @satoweb バイナリいじれば、違うハッシュになるよ。単色ファイルとかだとファイル転送早い or 違う人がすでにうpしてるファイルだと一瞬
  23. しょうが湯を今日だけで10杯近く飲んだけど、喉のイガイガ治らんな
  24. 【読了】『OpenSocial入門 ~ソーシャルアプリケーションの実践開発』田中 洋一郎 ☆2 http://t.co/MGPS7XRY
  25. 朝日新聞デジタル:グーグル個人情報方針に待った EU「調査の必要ある」 - 社会 http://t.co/qTve3nw4

Powered by t2b