2012-02-05

  1. 杉並のチベット和田堀公園 - 東京DEEP案内 http://t.co/ZmlFjFf0
  2. カルピスのしょうが湯おいしいgokgok #しょうが湯うまい
  3. 結構人いた!孤独のグルメ効果? @ 武蔵野園 http://t.co/tZty95Wt
  4. そういえば麻雀のソシャゲーってあるの?フレンドとコンビ打ちしたり、有料アイテムの積み込みとか、ミニメール使った嫌がらせとか
  5. このシリーズ好きだわw / 加藤英美里に本気で叩かれる小野坂さん ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/mSUsEubm
  6. 第8回ジオメディアサミットに参加してきた【鈴木まなみ】 : TechWave http://t.co/DgqkpE52
  7. http://t.co/76F1xhJk のアップロード、File API→複数ファイルダメだしJavaアプレットも3GBに5時間くらいかかるし、いくら容量あっても普段使いには厳しいね
  8. 転職した会社が始業11時・終業19時とかでマジ天国
  9. @Wing_of_Blood あー、それだと使えないね
  10. @Wing_of_Blood 最初から開けておくのもいいよ。陽がさしてきたら起きるようになる
  11. @atomfe 2ch有志が作ったファイルをUSBメモリやSDカードなどの「DCIM」ってフォルダ以下に解凍して、それをインポートするのが楽&効率いいですよ http://t.co/gKnWuJOw
  12. 暇人\(^o^)/速報 : ゴミは分別した方がエコというのは本当なのか? - ライブドアブログ http://t.co/oZDa2xOZ
  13. ニコ生麻雀の録画見てたら7時間くらい暇つぶせた。最近はスカBANじゃなくて、TwitterBANするのが4癌的な流れなの?
  14. @nilab あと、画像も動画もそれぞれ500MB以上うpしないと最後の5GBまでいかないので注意ですね。2ch有志が作った、ファイルをUSBメモリやSDカードなどの「DCIM」ってフォルダ以下に解凍するのが楽&効率いいかも http://t.co/gKnWuJOw
  15. なんかニコ動の時報が流れるなって思ってたら、プロキシ設定が外れてた。フレッツ接続ツール入れた時に勝手に外されたんだな、確か

Powered by t2b