2012-02-08

  1. PS3のブラウザでYoutube見ると、PS3に最適化するんだな。ま、フルHDだと解像度あってないけど
  2. #しょうが湯うまい
  3. PS3のアプデ、ブラウザを改良したのか
  4. 明日から恒例のiTunes Card割引だけど、サークルKサンクスが近くにないんだよなー / もくーポンでiTunes Cardがおトク!|お得情報|キャンペーン・お得情報|サークルKサンクス http://t.co/IX7MmdC7
  5. プロセスにReengoとSkypeViberがいるし、Pkillerでカミカゼモードにしても消せない。こいつらが原因か?ReengoとViberは消すか
  6. やっぱり iPhone4Sの電池持ち悪いなぁ、iPhone4の設定そのままにsiriオフにしてるのに1日もたんとは…
  7. Edy Viewerでチャージ中だったけど先にすすまないから抜いたった、これで5000円が飛んだりしたら泣ける
  8. Edyのチャージに5分くらいかかっとる。Pasoriが古いからなのか、Edyが混んでるのか
  9. twitterbotにツイートを無断転載された時にするべき事 - かまろっく http://t.co/uazIF45y
  10. ゆれてるような
  11. あ、またポピドンヨード買ってくるの忘れた
  12. 雪みたいの降ってる@恵比寿
  13. @m5081105 先月から東京に転職したので、機会があればこっちで飲みましょう。というか、毎週ぼっちな俺に美味しいお店とか教えて下さい!
  14. @m5081105 行きたかったんだけど、2月の25日26日は実家に帰って確定申告(税理士とアポ入ってる)しなきゃなんないんだよねー。同窓会関係なしに、会津にも行かなきゃとは思ってるけど
  15. 「東急リサーチ」さんから架空請求SMSきた。懐かしいな、架空請求メールなんて
  16. 恵比寿駅前のローソンは見事にさやかちゃんしかいなかったけど、違うローソンでほむほむ発見 http://t.co/FzD4ViYy
  17. 細かい雪が降ってる
  18. 鼻じゅるじゅるだし、完全にひきはじめだし、冷えピタ持って行こう
  19. 危険なおぎやはぎの矢作 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/z5CPVDFI
  20. 【読了】『mixiアプリをつくろう!OpenSocialで学ぶソーシャルアプリ』神部 竜二 ☆3 http://t.co/t2V9vHD2
  21. なんだこれ…
  22. てへぺろ
  23. ハッピハッピガーwww‎
  24. アルファルファモザイクってtitleにブログ名入れなくなったのか
  25. 「LAWSON×まどか☆マギカ」 信者ならこれくらいは当然だろwww http://t.co/wFH9zDYN
  26. 大百科に記事できてたw / ハッピハッピガーwwwとは (ハッピハッピガーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 http://t.co/20e25W0V

Powered by t2b