2012-02-09

  1. んで、赤い線は詳細になるにつれどんどん薄くなってって、破線が目立つようになるのか。うまいなぁ
  2. 範囲がでかくなると、破線じゃなくて赤い線になるのね。ふむふむ http://t.co/x0tmr3YL
  3. あ、Googleマップの街区表示って検索結果だけじゃなくて中の地図にも破線で反映されるようになっとる
  4. ブラタモる
  5. チューブタイプの生にんにくドーピングした。風邪治れ
  6. 毎日、同期で変な配置になったChromeのブックマーク配置を修正する作業してる。どこかで整合性あわなくなってるな…
  7. 今日はiPhoneバッテリー、余裕で半分も残ってる。やはり、バックグラウンドで動いてたVOIPプロセスか。なんで、iPhone4の時はプロセス動いてなかったんだろ
  8. 孤独のグルメで無性にとんかつ喰いたい病にかかったので (@ 恵比寿 かつ彩 本店恵比寿アトレ店) http://t.co/VMHfJcV6
  9. @yoyaHTML5変換ツールで再現されない部分が一部あって、その合成元のファイルが目視確認するためのJS組んでるんですけど、元ファイルがcwsだとダメってことがわかった次第ですw SWF decompressorっていうツールでcwsを一括に変換したから問題なくいけそう
  10. cwfはswfの圧縮形式なのか。某swf>html5変換ツールが対応してなかった・・・
  11. 【読了】『それでも、自転車に乗りますか?(祥伝社新書261)』佐滝 剛弘 ☆4 http://t.co/euHW0Obt
  12. ソフト出身大嶋匠が紅白戦で初打席初ホームラン ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/mdYRud9G
  13. なんか、近所が続くなぁ。次回は吉祥寺か
  14. いいなぁ、こういうお店
  15. 夜食テロきつい…
  16. 肉豆腐うまそ
  17. @kimihaGenius バックグラウンドで位置情報使ってないから問題ないとは思うんですよね、設定もiPhone4引き継いだままだし。VOIPアプリのプロセスが残ってたのをアプリごと消したけど、これでも解決できないようなら、位置情報疑ってみます。どうも、ありがとう!

Powered by t2b