2012-02-10

  1. クロネコメンバーズのサービスで宅配ロッカー発送サービスっていう、宅配ロッカーに入れておけばクレカ払いで勝手に集荷してくれるサービスを使ってみたかったけど、メール便はだめかw
  2. 朝日新聞デジタルOCNで他人メール読める状態 3か月半、236人被害 - 社会 http://t.co/U04CqqYI
  3. 石見銀山がありなら、北朝鮮が掘ってた韓国にある第三トンネルとがストビュー対応しそうだな
  4. Windows Update大量に来た
  5. この時期のクックパッドホッテントリ率高いなぁ。今売りのWEB+DB PRESSでバレンタイン前が一番のピークって書いてあったし、それか
  6. 恵比寿東口にモス&ミスドが展開する「MOSDO」3号店−関東初出店 - シブヤ経済新聞 http://t.co/UhntowFV
  7. 今日は豚丼の日らしいけど、trend見る限りではニートの日か
  8. @funnypainter DPZの大山さんが以前参加者を募集されてたGPS地上絵ですね http://t.co/2clqdrum 見事なたい焼きだ
  9. GPS地上絵と二子玉の実証実験もNHKで紹介されたのか、見たかった
  10. 人生で初めて行った美容院に行こうかと検索したけど見つからなかった、閉店したかな?渋谷の旧アトランティスイズム道玄坂なんだけど(店名が変わったまでは知ってるけど、名前を失念)
  11. Mail Checker Minus は、プレビューがプレビューされないという致命的なバグがある…
  12. #しょうが湯うまい
  13. @resaku 前からGoogle検索で街区が注目される機能はあったんだけど、Googleマップ自体にはなかったからウレシイ改良だね。

Powered by t2b