2012-02-13

  1. 住信SBIスレで見かけた「もしモバゲーが銀行業に手を出したら」っていうifストーリーが面白かったけど、実際そうなりそうな未来。マイクロペイメントとかやってくれると一気に流行りそう
  2. もやし祭りといい、こういうノリ大好き
  3. @atomfe それだったらwikipanionのほうがいいかもです。こちらは、検索後「関連」ボタンから各言語に飛べます(iPadでしか確認してないですけど、iPhoneとかでも大丈夫かと)
  4. 中日と契約した、ビクトル・ディアスのWピース写真を探してる。デイリースポーツの写真どこだよw
  5. @resaku ん?理解できんぞw
  6. もしかして、Twitterのアプリ連携から個々のアプリに飛べなくなった?
  7. 日経では試験的にとかいう話だったけど、確定なのか / 朝日新聞デジタル:牛丼の松屋、豪州産米を使用へ 大手初、背景に価格競争 - ビジネス・経済 http://t.co/hsxOZnNr
  8. ヤマザキの食パンブランドでモーニングスターってあるのか…堅そう
  9. @atomfe wikiamo は左上に言語切替ボタンあるから便利ですよ
  10. iPhone白は落とした時の傷が目立つんだな。まだ、買い替えて一週間くらいなのに落として傷物にしちゃった
  11. 会社のPC立ち上げると、Chromeの拡張アイコン配置がいつもバラバラにされるんだけど、なんなの!まるで、賽の河原だよ
  12. スマホが拓く世界市場 和製「LINE」ヒットの裏側  :日本経済新聞 http://t.co/T9x8b6oB

Powered by t2b