2012-02-14

  1. わだへ〜教授はどこへ向かおうとしてるんだろうか… / ニコニコ料理祭】全力でいく「たてセタ」サンド ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/RoV9dzY1
  2. AppStoreのスクショ見た限りでは、シュフーのUIそのままだし、イトーヨーカドーに特化しただけって感じかな。通知とかあれば便利だけど、どうだろ
  3. イトーヨーカドー公式チラシアプリができたらしい、とシュフーで見てるイトーヨーカドーの明日のチラシで知る
  4. あ、うまい棒買うの忘れてた
  5. モバゲーのフルスクリーンFlashHTML5版で見せたくないモバゲーメニュー消すのって、JavaScriptでスペースを挿入するのねw 昔からのノウハウが入り交じってって温故知新で面白いな
  6. ゆれゆれ
  7. 関東って水どうの新作やってなかったんだ
  8. @resaku 全然関係ないですw こっちは仕様変更っぽい。今まで、OAuthで連携してるサービスを使うのにTwitterのページから飛んでたので、それができなくて不便だなと
  9. @resaku なるほど、そういうことか。違うドメイン間で認証がうまくいってないとかそこらへんかな、一時的だとしてもわけわからんくなりそうだねw 確かにTwitter in Twitter
  10. @atomfe おー、よかった!
  11. amazonの即時決済3回で500円とかいうキャンペーンで25円のネジとかを3回注文するプロ乞食とかいるから、侮れないw
  12. 住信SBIスレにモバゲーの話題あったのはこのプレスリリースがあったからね / 「Mobage(モバゲー)で現金500円プレゼント!」実施のお知らせ|住信SBIネット銀行 http://t.co/7Z4iiuLU
  13. Googleのロゴめ
  14. @Dominion525 fmfm
  15. @Dominion525 クレカ払いのPayPalとまったく別の層だし、サービス主の決済手段としては魅力的
  16. @atomfe iPad版は検索ボックスを開くと[日本語]というボタンがでてきて、そこから検索言語の設定ができ、[使用可能な言語]から言語のオンオフできるようです。参考になるかわからないけどw

Powered by t2b