2012-02-18

  1. 【読了】『県境マニア! 日本全国びっくり珍スポットの旅』石井 裕 ☆4 http://t.co/9450Ki5F
  2. @_utamaruss おお、ショッピングしながら何度も県境を行ったり来たりできるのですねw 店内にも表示があるようで、興味深い
  3. 京都府奈良県の県境にあるイオン高の原ショッピングセンターの駐車場には、県境境界線が引かれてるのか。面白い。
  4. 【わが社のオキテ】けいおん!ガンダム…走るアキバ 鉄ちゃん×アニメおたく=京阪大津線(1/4ページ) - MSN産経west http://t.co/A7aPItMu
  5. 再構成に違和感が全くなかった
  6. ただの甘いパンじゃーん
  7. 日常みる
  8. 【読了】『ソーシャルアプリ・プログラミング』マーク・ホーカー ☆2 http://t.co/FCxIbTXI
  9. 巨大地震を誘発か!愛知沖“新資源”掘削に専門家警告 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/SERWkwa7
  10. @doroicarv_Tai 台東区今戸神社も発祥の地って言われてるみたいですね。豪徳寺の手招きした猫のおかげで雷雨に打たれないで済んだっていう伝承話があったかくて好き
  11. すぎ丸初乗車。南北のバスあるし、浜田山は高井戸よりも便利そうだ
  12. 高井戸駅前にVIPPERって名前のメイドカフェがあった
  13. キャロットタワー展望ロビーいいね @ キャロットタワー http://t.co/hooACEfT
  14. 豪徳寺の招福猫 @ 招福観音堂(豪徳寺境内) http://t.co/syojZgz5
  15. Googleカレンダーの今週日曜日に「大府のどぶろく祭」と昔登録したイベントが残ってた。行きたかったなぁ
  16. タモリ倶楽部を時間差で見てる。甘酒作りか、いいねぇ
  17. 今日、招き猫発祥の地のひとつと言われてる豪徳寺にお散歩行こうと思ってたけど、丁度アド街も世田谷豪徳寺なんだ!録画しとこ

Powered by t2b