2012-02-17

  1. 今週末からオープン戦始まるのか、早いなぁ
  2. 一円玉:43年ぶり製造なし 電子マネ−普及で − 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/aSY8hDvj
  3. 店で喰う広島つけ麺とはダンチのマズさ。だが、茹でキャベツはうまい
  4. 広島つけ麺mogmog
  5. ポストに入ってる不動産チラシが超ウザイ。三井のリハウスが大嫌いになった
  6. 雪にかわってた。イイぞ
  7. 4年前のDMなついww
  8. TweetbotのDMタブ、取得件数増えたのか
  9. 今日の女優さんの声がアニメ声だった。今、ニコ生やってるっぽい。気になりながらも、帰社
  10. 雨とか聞いてなかった。傘持ってないし、雪になれ
  11. 陽射しがあったかい
  12. アンケートだけ答えておいた。DNSSECの有料オプションやりたい雰囲気、DNSSECについてぐぐる
  13. ValueDomainのドメイン無料プレゼント付きアンケート、規定人数に達するの早すぎだろ
  14. R25でIMESの記事が載ってた。二子玉は来週末行こうかなと

Powered by t2b