2012-02-29

  1. ゆれくるさんの通知が激しい
  2. まだゆれてるし
  3. きたーーーー
  4. まだこない
  5. ダルビッシュに続きwww / 横浜が優勝するにはイチローが何人必要か、パワプロのペナントで検証してみた « パワプロ « 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/l2vawPto
  6. 2月は短すぎた、3月から本気だす
  7. スクレイピングエラーかえってくるとおもたら、MTV Japan のサイトがメンテで落ちてるのか
  8. 【読了】『CodeIgniter徹底入門』河合 勝彦 ☆4 http://t.co/lQbrpBAx
  9. IMAGICA BS で夜9時から「レオン 完全版」だ。完全版のほうは好きじゃないけど、久しぶりだし見るか!
  10. 明日からのBS新チャンネルって、午前0時から開始する局もあるのね。Jスポは11日間無料か
  11. ソーシャルゲーム「換金市場」の実態とは、競売サイトを温床に膨張  :日本経済新聞 http://t.co/tb9sPKAn
  12. ゆれてる
  13. 外むちゃ寒いし、道がべちょべちょだし
  14. 断然差が付く!位置情報を活用したスマホサイト&アプリの作り方 (Yahoo! JAPAN Tech Blog) http://t.co/QgW8tKpv
  15. 【読了】『スローネット―IT社会の新たなかたち』西垣 通 ☆2 http://t.co/pCExA74r
  16. あ、きたきた
  17. 電車こない…
  18. 雪の勢いしばらく続きそう。帰る頃には止んでくれ
  19. 雪だし、早めに家出るかな
  20. イクラで影MOD入れるだけでも、ずいぶんリアル感が向上するもんだな
  21. 寧々さんに「今日から三月だね。えっ、違うの!?」って言われた
  22. TVで緊急地震速報聞くの久しぶりだった
  23. あ、いまきた
  24. ゆれこない
  25. 緊急地震速報きた
  26. ウッウッウドンドン
  27. 今日、プラチナバンドの割り当て決まるのか
  28. ひなだお
  29. 飛んじゃうw
  30. はっぴはっぴがー
  31. @riocampos なるほど。よく考えたら、閏年閏秒は関連性ないしね
  32. そういえば、今年うるう秒あるなって思いだして、明日なのかなってwktkしたけど、6月30日に実施なのか

Powered by t2b