2012-03-01

  1. foursquareのコンドーム版。どこでコンドームを使ったか記録しよう! : ギズモード・ジャパン http://t.co/yiEhvz8m
  2. スカパーがなくなった身としては、BSのJスポーツ11日間無料が何気にウレシイな。今週末はオープン戦見よう
  3. そういえば、iTunesカードスレで ヨドバシカメラで3月末までiTunesカードが2枚目半額キャンペーンやってるとか言ってたな。ホントなら25%割引という過去最高割引率になるね
  4. ということは、短編とかもやるのかな
  5. イマジカBSの「レオン」、何度見てもいいね。ああ、HDのシネフィルイマジカ自体がIMAGICA BSに名称変更したのか
  6. 毎日10GBくらいエロ動画をダウンロードしてる。今日の新作17本か、キツイなぁ
  7. ひy
  8. 完全にタモリ倶楽部
  9. え?
  10. 面白いなこの話
  11. 内藤さんwww
  12. ブラタモる
  13. 【読了】『超雑学 読んだら話したくなる 日本の地名』浅井 建爾 ☆2 http://t.co/XBZQ5el0
  14. イマジカBSでレオン完全版見る。ブラタモリとかぶるけど
  15. PC WatchサンワサプライTwitterへつぶやけるワットチェッカー http://t.co/HD4FLhBB
  16. つい3分前まで、フィーチャーフォン(Feature phone)をフューチャーフォン(Future phone)だとばかり思ってた… 常々ミンナの発音がおかしいとおもってたのだけど
  17. 地震くる?
  18. 「タグロックされない儀武」っていうタグにワロタ
  19. レタスなんだ
  20. さて、本編
  21. いい笑顔
  22. @Lock_jp お好み焼きと広島つけ麺を食いまくりたいね
  23. いまのマヨネーズは破壊力でけぇ
  24. ほふほふ
  25. ああ、うまそう。広島行きたい
  26. ぷりダコ うまい
  27. これはこれで別番組にして欲しい
  28. 食べかけ…
  29. お好み焼きもこの時間は辛い…
  30. 食べかけとかw
  31. 定期あるうちに、下北沢で途中下車しないと
  32. 中日新聞:失敗糧にヒット生む エイチーム・林高生社長:流儀あり(CHUNICHI Web) http://t.co/WeIWZvjE
  33. 斬新な映像表現
  34. すでに腹減ってきた
  35. 気象庁は1日前なら予知できるようになってる説 / 緊急地震速報が空振り…千葉沖、実際は震度1 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/eQ0dXbZz

Powered by t2b