2012-04-04

  1. 帰ってきた(!?)アニコムラジオ! 聴いてる。ACEで公録したのか
  2. ワロw / かっこいい審判が 吹 っ 切 れ た ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/SdR2ktqp
  3. EテレのNHK3ヶ月トピック英会話に南キャンの山ちゃんでてるのかw 岡本玲かわいい
  4. Dropboxの紹介増量分の容量が2倍に増えてるらしい。今見たら25GBに減ってるし、Androidの23GB増量がなかったことにされてたwww
  5. 東京チカラめし っての恵比寿にできるのか、店自体をよく知らないけど安いみたいだからランチ助かる
  6. ヒロイン中田!やったー
  7. 開幕調子がいいドラゴンズなんて…
  8. 勝った
  9. 中田賢一投げてたのか。見たかったなぁ
  10. 中日対DeNAの中継、ニコ生でしかやってないのかな
  11. チャリスタンドがプラプラしてたので、六角ネジ穴のサイズを目測で六角レンチセット買った。予想のサイズと違ってたし、単品買いにしなくてよかった ><
  12. @nyantasista がんばる!w
  13. @nyantasista 先をこされたか!おめです
  14. iScroll ライブラリ作者のHexagameはHTML5ならネイティブよりも美麗にできるといういい例 / Hexagame, the making of an HTML5 game http://t.co/qH5cPqKd
  15. 龍が如く 絆 で使ってるスクロールは iScroll http://t.co/552w1gxg ってやつか。ヌルヌル間が気持ちいい
  16. @amei ひとりだとキツイよwww うん、がんばる!ってなんの試練だ
  17. @amei そう、それそれ。ヤマザキ春のパンまつりはクリアしたんだけど、Pascoはノルマが30点だからキツイですw
  18. Pascoのスチーマープレゼント、あと10点くらいだから無理やりでもパンを喰ってる
  19. ジオメディア界隈の人は俺以外全員whereに行ってるような錯覚
  20. 懐い。2枠のローラ期待www / クイズダービー:20年ぶり復活!くりぃむ上田が「倍率ドン」 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/LemUxEq5
  21. リモートファイルビューワーのiOSアプリ FileExplorer イイ!Samba対応してるしサクサク、AirVideoサーバはもう要らんかな
  22. Techinsight » 【エンタがビタミン♪】深夜ラジオ下剋上TBSラジオ『JUNK』が全曜日で聴取率1位に。プロデューサーが語る 『オールナイトニッポン』との戦い10年史。 http://t.co/bfLsbUya
  23. スーパープレゼンテーション見てる。せっかくだから字幕切替で英語字幕も選べるようにすればいいのに。サイトで見れっていう話ではあるけど
  24. いいな。こういうのがファンサービスだよ / 阪神“IT”で稼ぎまっせ〜!“セ初”試合をスマホで有料中継 - スポーツ - ZAKZAK http://t.co/lHE6PI0A
  25. 戦国コレクション織田信奈の野望って設定が似てるな。クールが被らなかっただけよかったのか
  26. PlayStation Store に PS Vita用 foursquareFacebook があった。SCEIが作るのな
  27. お、InstagramがようやくAndroidにもきてるのか
  28. 立山連峰:日本初の「氷河」、学会が認定 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/jNUucIH3

Powered by t2b