2012-04-05

  1. 野球好きニュース見遅れた
  2. @unakatsuo 今週末花見行かないかい?上野公園とかで
  3. 平和なまどマギだった
  4. マミさんまみまみ
  5. ほむらっていう奴酷いな!
  6. まどマギにチャンネル変えたけど、15分経ってるのに主人公の魔法少女への変身シーンないのかよwww
  7. 次回予告ないからシリーズ終わり?
  8. 甘酒のみたくなってきた
  9. まどマギよりブラタモリそのまま見る
  10. らめーん
  11. タモさんが食べるとどんな安い料理でも高級感がある
  12. 東京時層地図見ると明治の佃島は監獄だったのかな?石川嶋監獄署という文字が
  13. お母さんwww
  14. ブラタモる
  15. tvkでも中継やってたのか、「仏像大好。」ゴールデンタイムに渋い番組だ
  16. あれ、巨人が
  17. 中日、勝ってた
  18. タイヤも交換してもらった。いやー、助かった
  19. 代官山のFIG BIKEで650Cのチューブがあるそうなので自転車屋さんに預けた。時間かかるみたいだし代官山で暇潰すか
  20. 駐輪場においてたチャリの前輪パンクしてた>< 高井戸まで歩いて帰るべ
  21. ラノベのタイトルみたいだ
  22. 夜中に彼と帰宅したら、押し入れに元上司 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/1VRJD46O
  23. Unity のライセンス貰った。今まで無料でもらったライセンスを活かした経験ないけど
  24. マイナビクリエイター|クリエイターのための総合人材サービス http://t.co/OEl9d9KH
  25. Googleマップに気象レイヤーが! 雲とかいい感じ/ Google Geo Developers Blog: Weather Layer now available in the Google Maps API http://t.co/gIrFjM3H
  26. 私立恵比寿中学か。恵比寿公園の中には男性モデルが撮影してたし、ミーハーだと面白いスポットかもしれん
  27. 名前わかんないけどももクロの妹グループっぽい女の子たちがいてた。風強いのに大変だな
  28. メモ:DeNAは4月16日から新住所。ヒカリエいいなぁ
  29. MoMO TOkyo の花見が砧公園じゃなくて上野公園になってる。砧公園なら帰り寄れるかなとも思ったりもしたのだけど。リアルAngry Birds やるらしいw / Mobile Monday Tokyo http://t.co/2dKr8dcj
  30. 小田急が嫌いになるわ
  31. 東北沢駅の踏切、まじ長い
  32. PC Watch】 「新しいiPad」のRetinaディスプレイ電子書籍はどう変わるか http://t.co/G1QXZGp4
  33. モバマス】春香コンプガチャを揃うまで回す その1 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/FZ6RaKm0
  34. 毎日jp のデザインがリニューアルしてる。一昔前のポータルサイト風で、記事タイトルのジャンプ率が全部同じなので重要な記事が伝わってこないってのが失敗な気が…
  35. iOSより前に、調子がおかしくなったら初期化して入れなおすっていう最適解を教えてくれたのがWindowsです
  36. iPhoneiTunesとの同期セッション失敗しまくりでそろそろ初期化したい。とりあえず、再起動で直るんだけど
  37. ひさびさの夜食テロくらった
  38. すぐに行けない距離に住んでると、ものすごくさわやかに行きたくなる
  39. ブラタモリのはみ出したぶんとMXのまどマギ再放送が被るのか
  40. 東日本大震災】過激派 福島大で暗躍、「反原発」で活動家養成 NPOで資金集め+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/nED7BhMd
  41. 同意なく特定サイト接続遮断、NTTBPを指導 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/oS0v0AyO

Powered by t2b