2012-04-17

  1. なんか、今日寒いな
  2. ponponpain だけど、おでんは食えた
  3. ヒカリエと渋谷駅の間の通路って誰でも通っていいのかな?遠慮して横断歩道使ってしまったが
  4. @Lock_jp そのわりには詳しいね。環八よく通るからなのかな
  5. @Lock_jp わからんわーw Lockさんもご近所なのか。どもどもよろしく
  6. @Lock_jp それ、前も聞かれなかったっけ。1月からこっちに引っ越してきましたよ
  7. 高井戸駅のオーゼキ、明日オープンだけど殆ど陳列終わってない感やばかったw 多分徹夜で棚だしするんだろうな
  8. バウムmogmog
  9. つるまるうどんは量が少なすぎ
  10. 虚構新聞ニュースのPodcastってエイプリルフールネタだけじゃなかったのか。第二回が配信されてた
  11. 【マミさん】マミさん曰く死ぬしカナイじゃない!【ニャル子さんOP】 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/IBxLc8Tx
  12. 朝日新聞デジタルツイッターで子の安否確認 官民で災害時のシステム作り - 社会 http://t.co/FUS9711E
  13. 今日クイズダービーあるのか
  14. 3年半もやってたのか。広島にいた時に広島に来てたもんなー
  15. 分譲賃貸マンションだからかなのか、家賃と駐輪場の支払う口座がいちいち別で面倒。新年どの駐輪場契約書類done
  16. ロケみつの早希ちゃんゴールスペシャル見ようかな。どうなるかはなんとなくきいてるけど
  17. アスミン!
  18. (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
  19. (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 準備ok
  20. 十万石饅頭のCMをはじめてテレビで見た!これか!!
  21. 空前のヨダレブーム
  22. 個人ブログに市のHPをコピペ 著作権法違反容疑で無職男を逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/WHnsYDef
  23. 謎彼Xをテレ玉で2回目見てる

Powered by t2b