2012-04-18

  1. 【読了】『ボードゲームカタログ』 ☆4 http://t.co/RW8SLNyH
  2. ミリオンアーサーのメンテ、25時までに伸びてるのな
  3. 朝日新聞デジタル:携帯メールの絵文字共通化 5月上旬、ソフトバンク以外 - 社会 http://t.co/a64xzige
  4. 痛いテレビ : 【動画】猫カフェは夜10時まで営業可 http://t.co/AGafgugl
  5. ミリオンアーサーのメンテ終了時間でてた。21:00までかかるのか、サーバ増強に一日潰すなんてなんかあるんだろうな
  6. Skyfookと / ソフトバンクモバイル、位置情報検出の米ベンチャーと提携  :日本経済新聞 http://t.co/Uj2Veo5r
  7. @misachan_tw 期限書いてないもんなー。サービス始まってから、ケルピーたん何回狩られたんだろ
  8. ミリオンアーサー、メンテか
  9. 他にも消えてる駅名表示がところどころあるな。これは試されてる…
  10. 井の頭線駒場東大前も消えてる>< なんなんだよ Google Maps
  11. あ、都立大学駅も駅名表示消えてる http://t.co/kwqEwNhb 明大前駅 http://t.co/rp466jh6 経堂駅 http://t.co/AxZCQnmI
  12. あ、アプリじゃなくてサービス名自体が変わってたのね / Pocket (Formerly Read It Later) http://t.co/364t9apr
  13. @akainu_tom よく見ると色が抜けてるねw データ元のゼンリンマップはちゃんとしてるのに
  14. Googleマップで「経堂駅」の駅名表示も修正されてるのかな?とか思ってみたけど直ってない&さらに「明大前」まで駅名消されとるwww http://t.co/vEsvkYRF
  15. Google Maps で新東名ひかれてるじゃん。思ったより早い反映だ
  16. Read it later pro 改め Pocket アップデートにあわせて無料化してたのね
  17. ちょ、Read it later pro のアプリがすっかり様変わりしとる。ポップなデザインでFlipboard的なUI。勝手に硬派なイメージ抱いてたんだけど、崩れたw
  18. さくら水産ランチもメインおかず要らないから190円くらいでやってほしい / わずか190円でたまごかけご飯定食が食べられご飯大盛りも無料サービス、すき家「朝食セット」を食べに行ってきました - GIGAZINE http://t.co/SADDpZLc

Powered by t2b