2012-04-26

  1. プッチンプリンパンmogmog 美味しい
  2. ザク豆腐なんて売ってるのか
  3. 渋谷駅ホームのとってつけたような「ヒカリエ→」っていう張り紙がシュール
  4. 別のユーザーも接続できませんとかもでるのか、chrome
  5. Google Chrome では http://t.co/wYMRyMD8 に接続できませんでした もう一度読み込んでください: www.­hikarie.­jp 別のユーザーもこのサイトに接続できなくなっているため、数分間お待ちいただく必要があります。
  6. ヒカリエは何があるんだろ?寄ってみるか
  7. ドコモの隣にモスドがあって、モスドの隣も新しい店が入りそうな感じなので、ドから始まる店名のお店が入るのを期待してる
  8. ムシムシしてて不快指数高い
  9. 新しいストレージプランにすると最低でも年$30か。年$5の現状から変更するにしてもステップがでかいなぁ、前のプランが破格すぎた
  10. 今までPicasaで使ってたGoogleストレージ料金も継続できるのか。Google Driveには使えないけど / Old storage plans vs. new storage plans - Google Drive Help http://t.co/p6aP1vzR
  11. 荻窪駅南口のコメダ開店が待ち遠しい / 関東のコメダ珈琲 一覧マップ(2012.4.23版) http://t.co/Ofy0VL82
  12. 昨日発表されてたのか / サイバーエージェント、6月上旬よりスマホ向け「Ameba」のゲームAPIをオープン化…11社・21タイトルが参画 | Social Game Info http://t.co/dVofZJMQ
  13. 20120425 貞子さんの始球式 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/vdYsCbo4

Powered by t2b