2012-04-27

  1. 初めてのメッツコーラgokgok トクホなので1日摂取目安量に"お食事の際に1本(480ml)、1日1回を目安にお飲みください。"って書いてあるけど、違和感
  2. 日付をタイプする時に「今日」とか「明日」とかiPhoneでもやりたくなる
  3. 4月28日だからセールするのか、なるほー
  4. iPhone版の 428 がセールで半額なるのか。たまにやりたくなるから買っておこうかな
  5. リアル市区町村奪取の位置ゲーだけど、物騒だなぁw / 全国制覇!マイ帝国 http://t.co/sUpVb3BY
  6. LINEで「なめこ」のスタンプ有料販売始まったのか。こういった感じでマネタイズしていくのかな?
  7. 今日は野球がないのね
  8. ShinQs ってシンクスって読むのか。フリガナうってくれないとわからん
  9. ミリオンアーサーで次のシナリオが99レベルで開放とかなってるのは、未配信ってことなのかな?
  10. 中日トホホな実情…落合解任でも客集まらず - スポーツ - ZAKZAK http://t.co/aK9vkRcB
  11. 結構寝たのに喉痛いのが治らない
  12. ネットでいまだに「慶応SFC出身者」が活躍している理由  :日本経済新聞 http://t.co/aWGtkyw3
  13. 渋谷駅ホームにあるどん兵衛専門店 http://t.co/Sw0xtI4q よりもランチパックのほうがいいじゃん

Powered by t2b