2012-05-30

  1. 青色申告に慣れてると、家計簿も発生主義で書かないと気がすまなくなるな。今頃になってプロバイダー料金を3月付けで記載したりしてる
  2. サヨナラHRキタ━(゚∀゚)━!
  3. 負けはなくなった
  4. 荒木GJ
  5. tanisige ツーベース
  6. 今シーズンの中日、サヨナラないのか。ナゴドで弱くなったってことかな
  7. tanisige GJ
  8. 久しぶりに野球に間に合った感。9回か
  9. 流石読売新聞だ。巨人のノーノーで速報トップ記事になるのなw
  10. ノーノーでたのか
  11. @resaku あるある。GoogleIME使うとダメな学習してしまって、何回もやってしまったり
  12. 「外部キー」って打ったつもりが「バイブキー」になってることがよくある
  13. bitly のChrome拡張がクソになってた。なんでTwitterポストまでのステップ増やしたし
  14. http://t.co/bEdpxCQz
  15. クレバリーまじかよ
  16. 日比谷花壇で紫陽花売ってるけど、一本630円もするのか
  17. 朝日新聞デジタル:踊れるクラブ取り戻せ 規制撤廃求め全国署名活動 - 社会 http://t.co/QhMGAq3X
  18. 試合中ツイッター更新、バレンティンに厳重注意 : プロ野球 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/94n0fZ77

Powered by t2b