2012-05-31

  1. 【読了】『良いコードを書く技術 −読みやすく保守しやすいプログラミング作法 (WEB+DB PRESS plus)』縣 俊貴 ☆4 http://t.co/H6dqMui9
  2. 引き分けか
  3. よし、負けはなくなった
  4. ドアラ失敗。バッファローベルかわいい
  5. よっしゃ、同点
  6. 帰宅したと同時に平田りんがタイムリー打った
  7. コンフガチャうけるw
  8. 松屋の豚しゃぶ丼マズイ。これなら、豚丼にフレンチドレッシングかけて自作豚しゃぶ丼作った方がマシだ
  9. Twitter利用規約を更新するっていうメールが10通ぐらい連続できたw
  10. Googleマップで駅名が消えてた問題、元に戻ってた。原因なんだったんだろ
  11. ブラウジング投稿、bitlyのChrome拡張が使い物にならなくなったから自作ブックマークレットに戻った。今ってどうやるのが主流なんだろな
  12. 浅尾 最悪今季絶望 - プロ野球ニュース : http://t.co/8wLWBIdm http://t.co/HI3i2l3l

Powered by t2b