2012-07-10

  1. あー、もう高校野球の季節なのか
  2. 先週末にオーケーストア行ってないから、食い物が尽きた
  3. @izumia 大変遅くなりましたが、東日本大震災支援のアンケートに回答させていだきました
  4. 外に出ただけで汗出る。クーラーは偉大だ
  5. 恵比寿駅周辺の富士そば4軒コンプ。店によって味が違うらしいけど、よくわからん
  6. Windows7 の時計で"2012年7月"の所をクリックすると遷移するUIがWindowsっぽくなくてカッコイイ
  7. 展開がないから、あんまりおもしろくないな。今のところ
  8. ブルーレイ版ではモザイクが外れます
  9. モザイク
  10. 完全に入ってるな
  11. アッカリ〜ン
  12. 残念。自転車のススメ 1 だた
  13. 英判事が「格好良くない」 サムスン特許侵害認めず - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/hiOADwYO
  14. ゆるゆりまでの繋ぎで自転車のススメの3 やらんかな。何気にタメになる、あの番組
  15. 乗鞍ヒルクライムくらい登るみたいなもんか
  16. 明日は休みか
  17. なにこの超人達
  18. マネーボールみたいな感じか
  19. フルームすげえ

Powered by t2b