2012-07-11

  1. 微笑ましい、いい光景だね
  2. ダブルマンゴーパフェmogmog ミニストップは神
  3. @rav4kai 乙ありです!
  4. 今朝の通勤でディレイラーがぶっ壊れた自転車をサルベージするために、渋谷から徒歩で帰宅done 疲れた
  5. なるほど、初期値にfalse与えてパターンわけすりゃいいか。グラーデーション 2,3,4色のパターンでmixin作った
  6. scss の linear-gradient のmixin作ってるんだけど、引数が 方向指定と(色・位置)*複数 のところをどうにかうまく一般化できないだろうか?よくわからんので引数5のやつと引数9のmixin作って妥協してる
  7. NetBeans のscss editor が便利すぎるんだけど、保存フックコンパイルが時々うまくいかなくて、やきもきする
  8. なんとか出社間に合った。パンクで遅刻した前科持ちなので、2度めの遅刻は避けたかった
  9. 駒場東大のとこでビニール袋がディレイラーに挟まって、ディレイラーハンガー折れた>< もう、新しいチャリ買うかな
  10. 事故大国で人気沸騰、ドライブレコーダー3機種を分解  :日本経済新聞 http://t.co/9Ket84tI
  11. @unakatsuo 有料(1000円)の予約しといた。9/1(土)11:15〜12:45 http://t.co/WKhLfz87 いつでもキャンセルできるから、都合が悪ければ早めに教えて。電車だと鈍行で4時間弱、急行で3時間弱。18切符使えば一日2300円、急行だと往復1万
  12. @unakatsuo サントリーの白州蒸留所行かない?8月まで混みそうだから9月くらいにでも http://t.co/v8APKnne
  13. ロボティクス・ノーツの体験版、なげー
  14. ほろよいの冷やしあんず うまそうだな。気になる

Powered by t2b