2012-07-20

  1. 一瞬Jスポ映らなくなった。ケーブルテレビかアップリンクの雨かな
  2. てぴ
  3. おそろしいTL
  4. nasne 録画番組の削除でエラー起こるし、これHDDが原因なのかな?一応サポートに連絡したほうがよさげ
  5. CHAN-TORU便利だ
  6. 解決した。PS3地上波チューナーのOutはInが混合波でも地上波しか出さないのかな。
  7. nasne繋いだら、PS3地上波チューナーのほうが映らなくなった。なんじゃろ、これ。ダブル録画する機会なんてほとんどないだろうから、いらんかな。nasneだとtorne起動しなくても録画見れるのが便利だし
  8. nasne、普通に動いてる。運が良かったのか、ネタの神様に見放されたのか
  9. ノリさんおめおめ
  10. オールスターは試合が終わっても選手の笑顔が見れるからいいなぁ
  11. 壊れたnasneを持ってくるヤマト再配達はよこい
  12. というか、オールスターやってるのに今気づいた
  13. 今日は9時からなのか
  14. 最近の天気予報のハズレっぷりひどい
  15. @tamosan なるほど、こういう眠気覚ましの方法もあったのか。ガムorタブレットor熱さまシートに耐性できちゃってきたから、試してみようかな
  16. @tamosan 前まで使ってたのがこれ http://t.co/7PKZoncH アイスフルーティーがこれね http://t.co/MOqXi5Vv 顔用はメントールも体用とくらべてマイルドだと思うよ
  17. ギャッツビーのボディーペーパーでアイスフルーティーってやつのメントールが半端なくて、むしろ寒い。ノーマルのやつと香料入りの製品で配合割合違うんかな

Powered by t2b