2012-07-21

  1. 【読了】『デザインの骨格』山中俊治 ☆4 http://t.co/dvfQeIPa
  2. 【読了】『Webエンジニアのための データベース技術[実践]入門 (Software Design plus)』松信 嘉範 ☆3 http://t.co/qdnAxHZc
  3. 「子午線のまち」といえばなぜ明石市なのか  :日本経済新聞 http://t.co/RamiHkTn
  4. B-CASカード移して有料チャンネルの無料視聴楽しんでおくか。交換品のB-CASカードとかってどうなるんだろな
  5. nasne がぶっ壊れとる。昨日は使えてたのに、ソニータイマーが1日で発動した。サポセン電話するの面倒くさい
  6. グーグル、電子メールソフト新興企業Sparrowを買収--「Gmail」チームに編入 - CNET Japan http://t.co/d5HHQCBf
  7. @fmdix 「お前、空気を読めよー」っていう意味があると思って色々な発言を見ると楽しいので、それはそれでありでw
  8. @fmdix 「慮った」ってそんな裏の意味があったりするんですか。「遺憾」みたいに政治では便利そうな言葉なのかな
  9. 「おもんぱかった」という言葉を初めて知った。漢字だと「慮った」か
  10. 明日にでも炊飯器鳥はむ やるか
  11. 夜中に料理タグきつい
  12. @kiaran5012 あ、アップデートはtorneじゃなくてnasneファームウェアか。再発売するまではしばらくでないだろうし、初期ファームとわりきるしかないかな
  13. @kiaran5012 録画自体はnasneに命令送って単体で処理できてるから正常。なんか、PS3とのネットワークがうまくいかない感じに見えるけど、よくわかんないねー
  14. nasne が時々切断されて予約できなかったりする。HDD関係ないような気がする、torneのアップデートしてくれないものか

Powered by t2b