2009-12-30

  1. カメおやじwww
  2. モヤさまタイムシフト追っかけ中
  3. ぼくがワオン推しなのは、決済音の「ワオンッ!」がカワイイから。ワオン公式サイト行ってみたら、「ワオンッ!」連発されて萌え死ぬ
  4. 昨日、マクドナルドで初めてワオン使ったけど、便利だなー。吉野家でワオン使えるところで食べたことないけど、ワオンが使えるところ増えてきて嬉しい限り
  5. 明日、ワオン支払いだと5倍ポイントつくらしいけど、イオンで買い物するなら今日のお客さま感謝デーのほうがお得だったりする
  6. asahi.com朝日新聞社):自転車「エキップアサダ」、資金不足で来年のレース断念 - スポーツ http://bit.ly/5vLIs7
  7. 制約された中で命令かけるpar職人はすげーよな、やっぱり
  8. 蓮舫さんのはスレタイから、アセンブラエディタでちまちまとラベルを仕分けてる姿を想像して面白かった。マジコンとかどうでもいい
  9. 年明け早々にスリップで交通事故のニュースが確実にくるな、こりゃ
  10. あーあ、刈谷爆発しちゃった
  11. @impure_ver4 名古屋も夜から雪だた。日本全国、雪降る中年越しかな
  12. Google日本語入力で「きょう」とか「きのう」以外にも、「せんげつ」や「さらいげつ」が変換できるのな
  13. 野田新町駅は俺専用。
  14. podcast伊藤洋一のビジネストレンド最終回。4年間も続いたのか、良コンテンツだったな、お疲れさまでした
  15. イオンでジャスコ版ミラクルナイトが流れてるなう。ついつい、「みらこーないっ」って口ずさんじゃうな、名曲すぎる
  16. ミスドに抹茶リングハニーとかあったので注文してみた
  17. 晦日の名古屋の天気、19時から雪マークが付いてるな
  18. シュレッダーのゴミ箱がパンパンになってて、無理矢理取り出したらシュレッダー屑まみれになったでござる

Powered by t2b