2009-12-31

  1. 今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いします
  2. これで年越しとかヒドイwww
  3. フリスク
  4. ちょっとした、事故じゃねーか
  5. まっちゃんカワイイ
  6. まだ声が出るってのだけで凄いと最近の歌番組見てて思う
  7. ラクルおきたw
  8. ジミーちゃんはマジですげーな
  9. そっちのハブか
  10. しょ
  11. ダイナミズムwww
  12. またバッグのなかにwwwwww
  13. 浜田揉むなよ
  14. 中居にやけるなwww
  15. 寒そうな中、演奏大変そうだ
  16. お が む な w
  17. これ、夢に出そうだwwwwww
  18. でけえwwwwwwww
  19. 今んとこ普通だ、小林幸子
  20. 辰夫wwwwwwww
  21. 効果音wwww
  22. 暗転長すぎwww
  23. またカンペ
  24. クラウディアがロッキーだと…
  25. うめぇー
  26. クラウディアwww またか
  27. いちいち驚きすぎwww
  28. キック キック けつにキック
  29. この歌はいいよなー、いい意味でカエラっぽさないし
  30. 蝶野のクサイ演技www
  31. 腹痛い
  32. これはヒドイ
  33. 三代目おにぃ、遠藤の弟
  34. まーくIIwww
  35. 友近好きwww
  36. 髪の毛にガムとかmjkt
  37. のっちカワイイ
  38. 久々に規制きた><
  39. 微妙にガキ使と紅白がリンクしてるな。がじろうといい、オードリーといい
  40. 歌詞まちがえた
  41. なんで三回言うしww
  42. キムタクいらね
  43. この次がスーザンボイルか、データ放送だと
  44. おにぃが全部もってくなwww
  45. 黒沢がオチかな
  46. 燕殺法
  47. こなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  48. 粉雪くるー
  49. テルマンの仕事なにもしてねーな
  50. ガキ使のデータ放送がニコ動ど
  51. いっくんwww
  52. チキチキガキ使メッセンジャーってなに
  53. まさかのまーくん
  54. のぞみちゃんガッチガッチだなぁ、それに比べて、子供店長凄い
  55. 理不尽www
  56. チョウすげーwww
  57. 養生テープで笑うとかwww
  58. 今年は紅がwin-winでふすね
  59. akbの人数多い
  60. 犯人爆破www
  61. チョーさんオワタ。NHK教育充おわり、ガキ使にシフトしつつメシる。おつでしたー
  62. チョーさんマジキチwww海に飛び込んだ
  63. 孫がローテンションw
  64. そのまま残してあるってすげーな
  65. チョーさんが女装w
  66. チョーさん、てらキチガイ
  67. たんけんぼくのまちの新作ktkr
  68. おお、チョーさんの最終回も見せてくれるのか
  69. おじさんの家について、初回終わったのかwwwww
  70. チョーさんドジッ子のレベル超して、アホの子だなwwww
  71. チョーさん、はじめてのおつかいチックだな
  72. そろそろガキ使クラスタに人が流れるころかな
  73. チョーさんドジッ子属性www
  74. ああ、岡谷じゃなくて諏訪市
  75. 岡谷ってのがいいよなー
  76. 25年前のたんけんぼくのまち初回
  77. NHKはおれたちを過労死させる気か
  78. このあとは「たんけんぼくのまち」スペシャル!!
  79. 無理やりゼットwwwww
  80. いやぁ、いい番組だった。ガキ使いとチョーさん、どっちをリアルタイムで見るか悩むところ
  81. 名曲だなぁ。たんけんぼくのまち
  82. なんて言ったwww
  83. 18:55まで録画延長しなくちゃ
  84. 一等チョーじゃなくて一等町www
  85. チョーさん。納得の1位
  86. チョーさんきたこれ。このあと18:20からやる番組はこれか!!!
  87. 1位、たんけん ぼくのまち
  88. 2位に選ばれてって、おまえじゃねーからwww
  89. 1位に向けていい振り幅だ。NHK
  90. なんぞこれ
  91. ドリーム5とか全然知らない><
  92. 2位、天才てれびくん
  93. RT@minaze: にゃぶろーが女装して年越しjustinか
  94. MADのせいでポロリを見ると笑えて来る
  95. 3位、にこにこ、ぷん
  96. ゴン太くん×パパイヤ鈴木
  97. ノッポさんがしゃべったぞ!!
  98. 4位、できるかな
  99. NHKで「うんこが臭い」www 自重
  100. NHKでルフィw
  101. 魔女おばさんとまさかの二役www
  102. はに丸、ギリで見てたなー
  103. 5位、おーい!はに丸
  104. チョーさん、後ろでいい顔してる
  105. 悲しいときーwww
  106. アルゴリズム体操
  107. 6位、ピタゴラスイッチ
  108. 7位、忍たま乱太郎
  109. ハッチポッチステーション。今ニコニコで見ると、パロディーが理解できていいんだよねー
  110. まいTL
  111. ひとりでできるもん!
  112. めぐの安
  113. ああまだ、1時間あるのね、とりあえず録画開始
  114. 録画しておけばよかったな、この神番組
  115. ごんたくんいてる
  116. ニャッキ。5分作るのに3ヶ月!!
  117. ニャッキ好きだったな、DVDとかあった気がするけど、どっかいっちゃった
  118. さわやか三組って今年に終わっちゃってたのか
  119. 会津バンダイナムコ山はタカラトミーの山よ RT@pontesan: 会津バンダイナムコ
  120. 彩じゃなくて岡野綾か
  121. 変わらないな。メモ:岡野彩さん
  122. ノンタックktkr!
  123. このドレミのお姉さんもタイプだ
  124. 六番目の沙代子、みてたみてた
  125. 大須は武寅珈琲さんが明日までコーヒーのゲリラ販売か。名古屋いたら行きたかったけど
  126. めぐの安
  127. クラウドブローカーってカッコイイな。「SIからクラウドブローカーへのキャリアパス(キリッ」
  128. えいごであそぼ」大好きだった。みくさん・・・
  129. おまえら教育テレビ、ほんとうにらいすきだなwwwwww
  130. 「中尾さんもご一緒に」www
  131. ソフトバンクのフォトフレーム、写メというかMMSでもいけるんよね、多分。佐々木さんの公開フォトフレームに送ってみた
  132. @gclue_akira 誰でもいいから写真送ってくださいみたいなことですか、その使い方は斬新。今まで知らない人から写真送られたりした?
  133. ワンツードンなついなー
  134. カトキチの会社、テーブルマークと瓶ナメタケ売ってるテーブルランドがごっちゃになってた。メモ:テーブルマークJTグループ社名変更、テーブルランドは丸善物流システムの商品ブランド
  135. さよなら加ト吉
  136. 外はなんだか風がつおいな
  137. @gclue_akira プロフィールのPublic Photoframeって何ですかね?
  138. おっ、Web面に「廃墟時計」の話題も載ってた
  139. 産経新聞Web面 "今週のネット語:ポッポ 鳩山由紀夫首相のネット上の愛称。今年は、政権交代から献金問題まで何かと注目を集め、多用された。同名のポケモンとは区別される。同義語に「鳩」がある"
  140. 出会ったー知って、metリスト作りたくなった。よし、作ろう
  141. 確かに、プロだ RT@airtoxin: こいつ声通り過ぎじゃね
  142. まいんTLはじまる
  143. 白組サプライズゲストは、あの還暦大物歌手!(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース http://bit.ly/7G28y7
  144. あれ、KONISHIKIなのか!ずいぶん痩せたなぁ。今ならドアを通れなくてウクレレライブを中止にすることなくてすむな
  145. ワンワンKY
  146. 朝からまいんちゃんとは
  147. 年明けしてからの楽しみは、誰が一番最初に違法着うたDLで見せしめ訴訟されるかのチキンレース
  148. @Azusayumi_ ええーw
  149. 年越しそば、年明けうどんに便乗して、「平日きしめん」とか流行らせれば、きしめんが勝つるな
  150. 年明けうどんって別に元旦に食わないといけないというルールはないのか。はなまるうどんだと "「年明けうどん」は、純白で清楚なうどんを年の初め(元旦から1月15日まで)に食することで、新しい年の到来を祝い、人々の幸せを願うものです。" http://bit.ly/8Ym9iI