2010-03-03

  1. 秋葉原上海問屋、閉店してたのか
  2. .@dff_ClickBokin チリ募金支援 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  3. @Wendy_Wendy (∪^ω^)わんわんお!
  4. Google Static Maps APIAPIキーが要らなくなった&カスタムアイコン使えるようになった! http://bit.ly/bntslK
  5. モヤさまの上中里回が楽しみでしかたないクラスタ。住んでた街が出るっていいわぁ
  6. インプレスのできるシリーズで本を買った人にPDFが無料でダウンロードできるサービスのパスワードとなるヒントは、amazonのなか身検索で破られる
  7. ScanSnapEvernoteプレミアム1ヶ月体験クーポンとか付ければいいのに
  8. 最近エゴサーチするとTwitterばかり引っかかるから、Twitterのプロフィールに連絡先載せとけば行方不明と言われなくて済むかな。携帯とメールアドレス載せた
  9. あー、携帯ユーザーにとって「メッセ」というワードはショートメッセージサービスとかメールだったりするのか。てっきり、Liveメッセンジャーだと勘違いしてた
  10. 最近やけに行方不明キャラとして、ようやく連絡取れたとメッセージが来るんだが、なんでだ?名前でぐぐれば携帯電話番号とか出てくるはずなのに

Powered by t2b