2010-03-04

  1. ロッテリア エビとも割+マクドナルド 平日ポテト+日清 35円チキンラーメン
  2. F5キーを押すな、F1キーを押せ
  3. ポリグリップを買いあさる主婦を見かけたら気をつけろ
  4. iPhoneで固定のDock画面は、 [Twitterクライアント] [メール] [Safari] [電話] がデフォでしょ。使う割合は 7割・2割・1割くらい
  5. SkypeOutも番号通知さえまともになってくれればなぁ
  6. インターネット経由のIP電話は、QoSのために必要となってる「インターネット経由でおつなぎしています」というオペレーター音声がなければ、もっと流行ったと思うんだが
  7. 携帯とSkypeとIMとMailとTwitterだけで十分だな、連絡手段は
  8. オフィスのIP電話として使ってるBBコミュニケーターが1日付で新規受付停止してた、いずれサービスも停止の方向へ行くのかなぁ?全然使ってないし、携帯toIM
  9. Webのローディング画面中にインジゲーターとは別で、メッセージを表示させるのはありそうで、今まで見なかった
  10. androidエミュレーターのアラーム音はビビる
  11. iPhone電子書籍ならオンラインアップデートが普通にできてるな。でも、PDFでみたいっていう需要は絶対あるよなー
  12. Google Mapsでマップ上にでてくる茶色のスポンサーアイコンって何をモチーフにしてるのかまったくわからん
  13. @hesuko 締切に追われての自暴自棄です><
  14. カルピスサワーgokgok
  15. 検索エンジンGoogleYahoo!で選択できるんだから、WiFi位置情報DBも選択できるようになってないとダメだよなー、PlaceEngineのDBとかアプリごとになってて面倒だし
  16. Skyhook VS Place engine
  17. PlaceEngineでFA?
  18. Wi-Fi位置情報系なのかAR系なのかカメラ系なのか?
  19. またApple
  20. 金曜日があと10日くらい連続で続けば車載オフに行ける目処が立つ
  21. 閏年の計算は配列でいいよ、もう
  22. メモ:空から日本を見てみよう阪神工業地帯」、ブラタモリ「赤坂」
  23. 朝チュン
  24. 産経新聞Web面、今週のネット語「F5攻撃」。解説で「大勢が連打することで負荷をかけ、サーバーをダウンするサイバーテロ」って書いてあるけど、本当にF5してるわけじゃないだろw
  25. 35円チキンラーメンは普通に売ってるのな。売り切れてるっていうのは一部だけかな
  26. I just ousted@takashi0314 as the mayor of ドンキホーテ パウ中川山王店 on@foursquare! http://4sq.com/9ZoU0i
  27. MacEvernoteアップデートして日本語になた。MacEvernoteの同期間隔に5分があるのに、Windowsでは15分からなのはなんでだろな?前は1分間隔もあった気が

Powered by t2b