2010-03-05

  1. 一旦帰ろう
  2. LANにつなげんのがめんどいから、VM上でVPN繋いでsvn更新かけたら、1時間かかっても終わんないでやんの
  3. 気づいてよかった。浜名湖観光ホテル開春楼で途方にくれるところだった
  4. 参加者がなんかすくねーなってとこでようやく気づいた
  5. あー、俺今ごろ気づいた。第二回春の車載オフのページ見てたわ
  6. @rajyan 夕方だから2時間見積もっておけば大丈夫そうかな?ありがとうございます
  7. 緩募:高速使って、名古屋から浜松(浜名湖観光ホテル)までの大体の時間
  8. ちょぽんのidってなんだっけ?車載オフのしおりと名簿がDLできないのは、既出かな?
  9. 締め切り前でテンパってるときにプログラム落ちるとか、HDD消えるとかは恒例行事だな
  10. シャットダウン プログラムのせいで、再起動出来ないとか、どういうことだよ!
  11. 先週末から自宅に1度しか帰ってないな。こんなことなら録画してるモヤさま再放送を1日おきの更新録画にすればよかった
  12. ニート「報道陣がいるから家から出られない」
  13. 今ココなうの速度で200km以上出して、警察釣ろうぜ
  14. 今ココなうでも逮捕されるかな
  15. asahi.com朝日新聞社):バイク暴走時速188キロ 動画投稿サイトで発覚 - 社会 http://bit.ly/cO1DwC
  16. taberarelooが失敗するけど、はてブはできてる
  17. ビルでやってる外壁工事の有機溶剤の臭いが立ち込めてて、気持ち悪い><
  18. タウリン依存症
  19. 大須の招き猫復活してたのか

Powered by t2b