2010-03-06

  1. イマココ! L:, 愛知県刈谷市東刈谷町2丁目#imacoconow
  2. イマココ! L:, 愛知県安城市尾崎町西大塚#imacoconow
  3. イマココ! L:, 愛知県岡崎市藤川町西川向#imacoconow
  4. イマココ! L:, 愛知県豊川市長沢町流田#imacoconow
  5. イマココ! L:, 愛知県宝飯郡小坂井町宿水入#imacoconow
  6. イマココ! L:, 愛知県豊橋市東細谷町一里山#imacoconow
  7. イマココ! L:, 静岡県浜名郡新居町新居#imacoconow
  8. 車載オフの皆さんお疲れ様でした、お先に帰ります。明日晴れることを祈ってます
  9. イマココ! L:, 静岡県浜松市西区雄踏町山崎#imacoconow
  10. イマココ! 浜名湖ロイヤルホテル L:静岡県浜松市
  11. ビンゴでナナオのモニターもらた!ありがとーございます
  12. 座りたい座りたい座りたい
  13. マンゴープリンと抹茶プリンでしたー
  14. botきめぇ
  15. 撮影なう
  16. 二千円札もらったでござる
  17. 車載オフ会場なう (@ 浜名湖ロイヤルホテル w/ @wing_of_blood) http://4sq.com/arU5iv
  18. イマココ! L:, 静岡県浜松市西区呉松町#imacoconow
  19. イマココ! L:, 愛知県新城市富岡釜石#imacoconow
  20. イマココ! L:, 愛知県豊川市萩町ゲンザウ#imacoconow
  21. イマココ! L:, 愛知県岡崎市洞町寺前#imacoconow
  22. イマココ! L:, 愛知県豊田市吉原町#imacoconow
  23. イマココ! L:, 愛知県刈谷市野田町新上納#imacoconow
  24. あい、安全運転で行きます
  25. ひさしぶりすぎて今ココのやり方忘れた。今から車載オフいきます
  26. エア車載オフ
  27. 手持ちの自転車で思いっきり屋内トレーニングする方法(動画) : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/bCoNlp 35ドルでローラー台作る
  28. taberarelooとかってcanonicalなurlに勝手にしてくれるのか、はてな側がそうしてるのかわからん。utmとかははてなで除去だっけ
  29. スガキヤ半額、今日明日
  30. ああ、hamachi-Xのproxiesでsambaとかの場所をFinderにしらせるスクリプトが標準でついてるのか
  31. GPS Trackingの全体表示の場合 人数表示するようにしてみた。というか、締切で切羽詰ってるときに何やってんだ…
  32. 今ココで人数表示してみるか
  33. やみふうが起きてるだと!!!!!雨になるぞ
  34. Automator便利すぎワロタ。一方、Windowsは今でもバッチファイルとか現役で使うしなぁ、まぁcuiでそれはそれで便利だけど
  35. 使った事ないけどAutomatorでSambaのマウントを自動化できるのか、ふむふむ
  36. MacでSambaにあるリポジトリを参照するときは、マウントされた /Volume/hogehoge を fileプロトコルで読みだすのが普通なのかな?
  37. .@yamifuu_ はきっと寝坊するから、夕方にやみふうを宅配できるように準備しておくか
  38. 今からブラタモリ、空から、モヤさまの録画消化する

Powered by t2b