2010-04-01

  1. 誰得w
  2. ビールにポテサラはいいよねー
  3. 結局、ポテトサラダなんだよね
  4. ねーよ
  5. 夢のようなポテトサラダ
  6. 岡崎さんw
  7. マックチキン明日からか
  8. ポテトサラダ芸人
  9. あー今日木曜日か。ブラタモリも空から日本もモヤさまもなくなった木曜日なんて、いらね
  10. 今見たけど、小池のツーラン気持ちイイ当たりだ。今日は勝ったみたいね、オメオメ
  11. SOYJOYダイエットとかあるのか。カロリーメイトでダイエットするよりはましか
  12. @pju SOYJOYのがコストパフォーマンスよさそうですねw あれならどこにでも売ってるし、明日にでも買って試してみよ
  13. @pju 腹減ってるわけじゃないんだけどね。脳ではいらないって思ってても、体は要求してるって感じなのかも
  14. 最近お腹がぐーぐー言って困るんだけど、こういうときにぐーぴたとか食べればいいのか。今度探そう
  15. エクセルのindirect()マスターした。便利だわ
  16. IT系かつケイタイ系なのに、社員がiPhoneAndroid使ってる人がいない。使ってるとペナルティあるのか知らないけど、ある意味面白いわ
  17. 7-zipで圧縮したとき、フォルダ内がdeflateとstoreになる二つの場合があって、その条件がわからん。コマンドは同じようなの叩いてるのに、パスによって違うんだろか???
  18. 位置ゲーとリアルタイムでモバゲー、GREEに挑む--ハンゲ.jpがリニューアル:ニュース - CNET Japan http://bit.ly/9GfiUg
  19. "主査は「恋愛なので、とやかく言われる筋合いはない」" 業務用メールで「つきあって」…焼津市職員停職 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/8XCOVU
  20. 4sqちぇっくいんできね
  21. レンサバにビリビリ!そんな、障害見て見たい
  22. 道路がむっちゃ混んでる
  23. 四月から雨っすなー
  24. 初期起動に一晩かかったAVD
  25. いつのまにかに4月になってたでござる

Powered by t2b