2010-04-02

  1. コロプラきた
  2. NHKコロプラ特集もやるのか
  3. NHKでケータイ特集
  4. くりぃむナントカが楽しみで仕方ない。大木アナが結婚してから初めてみることになる気がする
  5. チェンもなー、打線が黙るときあるから、好投してもわからんのよねー
  6. @tar_san_111 おつかれさまー、面白いゲーム展開でしたね!明日以降も楽しみ
  7. ズバッと三振、岩瀬乙でしたー
  8. 岩瀬神がヒットされるのはデフォ
  9. あっとひっとり
  10. 岩瀬
  11. きゅん
  12. まだ5-6のままかー
  13. やっと喰えるし、はらへー
  14. おあずけされてる、はらへー
  15. 広島焼きー、はらへー
  16. はてなココのLTも気になるけど、仕方ない・・・
  17. とりあえず逆転見届けたのでメシくいいっか
  18. フェア!森野逆転ツーベース2点タイムリ
  19. セサル!セサル!愛してる
  20. 広島巨人は同点なた
  21. 愛知のラジオ環境はまともに聴けないからなぁ、絶対北朝鮮放送混じるし
  22. @Wing_of_Blood それプラス、エリア選べるといいね。イーモバイルはいつ聴いても大阪エリアだし
  23. radikoは便利っすなー。出先の100円ショップで買うAMラジオが増えなくて済む
  24. radikoは便利っすなー。100円ショップで買うAMラジオ
  25. 野本タイムリーツーベース!
  26. おお、ワイルドピッチで1点返した
  27. 野本
  28. MBSラジオ 解説:板東、ゲスト:立浪
  29. そうか中日阪神中継はradikoで聴けばいいのか。MBSで聴いてるなう
  30. あった! 「プロ野球スピリッツ2010」教えて!プロスピの楽しみ方 http://bit.ly/bCsg1N
  31. プロスピ、発売してたか。プロスピCMでカープ版もあるってことは、中日版もあるの?
  32. 広島の野球中継CMがカープ関連CMばかりなんだけど!すごいな
  33. 木村拓也・・・
  34. 定時に帰れという日なので、ホテルに戻た。ちょっとやきう見るか
  35. ジオメディアサミット今日なのか。行ける人うらやま。ustもリアルタイムでは見られなそうだから、ブログとかのレポートが楽しみ
  36. androidwebkitでanimation gifがアニメーションされない件。どっしよー
  37. @wingfeet01 通路側だと電源確保できないですもんねー、不公平だw
  38. ワークシート+セル範囲の指定で接続に「.」を使うのはOOoの独自記述なのかな?「!」に合わせればExcelでも使える
  39. まじでか RT@151021: Watching : ETCマイレージ廃止へ、上限料金制の導入で(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/c0nSr3
  40. あさちゅ
  41. iPad supportのupdateが多い
  42. "「若者のアダルトDVD離れ」"だと・・・ 著作権侵害にあえぐアダルト業界、ファイル共有ソフト対策に着手 -INTERNET Watch http://bit.ly/dzdhRv
  43. 5500人以上が感染した「Kenzero」、振り込め詐欺の40倍の成功率 -INTERNET Watch http://bit.ly/cdUbJ3
  44. 5star ratingやめたのね。たいてーのひとが、星1か星5らしいから当然か
  45. youtube、シンプルっすなー。慣れてないから使いにくい
  46. はらへ
  47. ぼくは2007/4/11だった。この中のどれか見て登録したんだろうな。もうすぐ3年目か・・・ 2007年4月のTwitterブームを振り返る - さまざまなめりっと http://bit.ly/bWvrYb
  48. RT@matsuu: コロプラ東京メトロが組んで、一日乗車券でミニゲーやるらしい。ほう。日経MJ

Powered by t2b