2010-04-03

  1. ペタジーニこけるなw
  2. ナゴドにいたのはついでか
  3. @mechiko さっき見事に空振り三振だったしw
  4. 高知で喰うカツオの叩きは、日ごろ食べるものとは別モンだから喰っとけ
  5. てらなつかしす
  6. ウッズ空振り三振www
  7. ウッズでCMまたぎとか…
  8. おい、タイロン・ウッズがテレビに出てるんだけど!!
  9. …仕事するか
  10. RT@nobi: IS-01にはYahoo!ウィジェットがプリインされているらしい!しかも、JAVAじゃないらしい。 http://bit.ly/9kYIMb
  11. やみふうのふぁぼり残り回数10000をきりました
  12. 電熱サーバーにかけるポットを変えて欲しいんだが…中に入ってる水は、大切な水とかじゃないですよ!!>東横インの人
  13. 朝にやみふうTLなってたのかwクソワロタ。目覚まし時計いらずとかどんだけ羨ましいんだよwww
  14. ustのダウンロードがめんどくさそうだから、スクリーンキャストで保存しとくか。孫正義のあれ。SBもコンテンツとして残しておけばいいのに
  15. うちのお爺ちゃんがやみふって死んだ
  16. 動詞化されるのはキャラ立ちして最高な名誉な気がするけど。マイナスイメージだったら微妙なのかなw
  17. goo辞書調べてみたら、同じ意味だった。解決
  18. めいぼるとやみふるって同意語じゃないの?微妙にニュアンス違う?
  19. ブクマしたときに、やみふうのブクマが先にあると安心する。それに金払うかは微妙だけどw
  20. @yamifuu_ アメリカで起業すれば、マネタイズできなくてもベンチャーキャピタルからお金もらえるって聞いた
  21. @yamifuu_ ゆー、つくっちゃえよ
  22. TBSでまた紳助に芸人がしばかれる時間か、シルク・ドゥ・ソレイユ
  23. それとtypo
  24. ふぁぼるのを生業とした会社に就職したのか、やみふうは。天職だと思う
  25. コロプラみたいな距離が絶対値を持つようなのは駄目だ。そうなるとNike+になるのが自明だけど
  26. 自然とダイエットするような位置ゲー作ってください
  27. 毎日、刈谷から名古屋栄まで30km+オフィスビル5階まで階段してた通勤生活の時より20キロくらい太ったと思う
  28. @leopanda111 ですよねー、ぼくもこの時期と。乗る前は少し寒くて、乗ってるうちに気持ちよくなってくる秋が大好き。他の時期は筋肉を休ませると言う名目のサボリですw
  29. 自転車通勤したいクラスタ
  30. ああ、剣じゃなかった、槍だったかも。どうでもいいけど。夏に向けて体力づくりすると公言したけど、してないし。今のままなら死ねる
  31. 明日は休みが取れそうなら酒蔵巡りでもしてみよう。来週はマツスタで中日戦見よう、絶対譲らんコレは
  32. hokuriku.lang に参加したとき、立山とか剣とかでてたなw RT@RKTM: 日本三番目で奥穂高とか。 RT@shinagaki:@Dominion525 今年も「日本最高峰で勉強会」を超える変態な勉強会に期待しています><
  33. @Dominion525 今年も「日本最高峰で勉強会」を超える変態な勉強会に期待しています><
  34. あ、変人と変態は違うか、酒の勢いで間違えた
  35. .@Dominion525 が変態に同意票、投票
  36. 地酒飲んだー、西条は賀茂鶴もあって酒まつりが開催されるような酒の街みたい。東北・富山の辛口が苦手なぼくにとって、飲み易い日本酒が多くて天国だ
  37. wi-fiモデルはGPSないから使えんけど
  38. 今ココアプリをiPad用にポーティングするか。appleからのメールスルーしてSDK落としてないから、そこからだけどw
  39. ircクライアント使えばいいか
  40. @yamifuu_ あー、そうか。リストで更新できるの、、、とか以前にスクレイピングでやってくれるクライアント必要だな
  41. iPadだとTweetDeckとか使いやすそうだ
  42. @yamifuu_ 読み込みの速さと自動更新から夏ラも捨てがたいよ
  43. 複数同時ふぁぼできるiPhoneTwitterクライアントってみたことないな、需要ありそう、Bot達に
  44. 花見行きたい。宮島の桜は来週には散っちゃうんかな?もつなら来週行こう
  45. やみふうが社会人とか、刈谷爆発フラグ
  46. @yamifuu_ 社会人なったの?
  47. 噂によると中日が勝ったみたいですね
  48. SOYJOY補給
  49. 実機つながた。謎とけた
  50. 書き込むだけで保存すればすぐにEvernote送れる、FastEverいいな。でも、115円か。自分でつくろ(115円なのに)
  51. iPhoneandroidのUIでチェックボックスの違いは体感的に大きいな。iPhoneだとON/OFFスライドした後に処理、androidだと処理してチェックボックスのON/OFF表示。スライドは待ってる感覚がないから気持ちイイ
  52. ポリカ マクブクのパームレスト部の汚くなってる部分を消しゴムでゴシゴシするとすっごく綺麗になる
  53. @High_Angler_E4 ぜひ、教授に分析してもらいたいものですw
  54. "交通心理学を専門とする帝塚山大学心理福祉学部、蓮花一己教授(56)は「走りを人に見せて驚かせたいという自己顕示の思いが強く、危険をあまり考えない。インターネットで動画を公開するのも同じ感覚」と指摘する。"
  55. 【衝撃事件の核心】最速男の“悲劇”「まさか捕まるとは…」爆走する動かぬ証拠 (1/3ページ) - MSN産経ニュース http://bit.ly/9huwHn
  56. はまぐちソニンドッキリの焼き直しか RT@mainichijpedit: 【スポニチ】38歳・よゐこ濱口さんと、朝ドラ「ウェルかめ」ヒロインを務めた22歳・倉科カナさんが交際していることが分かりました。 http://bit.ly/9lhfG7
  57. ジオメディアサミット名古屋だと・・・ごくり・・・
  58. 位置ゲーをネイティブアプリ化するなら初期の30min.アプリみたいにWebViewをのっけるだけでもいい気がするけどなー。せっかくマーケットあるんだから、活用しないのはもったいない。だいたい、ホームからブラウザショートカットを登録できるのを知ってるライトユーザーは少ない
  59. SQLで負荷対策悩むより、クラウド使ったほうがいいと思う。経験的に、位置ゲーは曜日・時間の偏りが大きい
  60. 緩募:ドコモマーケットのスクレイピング
  61. @gclue_akira http://bit.ly/c0Htgc これはひどい
  62. @_kobashi iPhoneandroidも同じウェブエンジン積んでて、GPS取得も Geolocation API使えるので、どっちかに対応すればどっちとも自動的に対応できちゃうんです。これが、開発者側にとって、ガラケーとの大きな違いでメリットじゃないかな
  63. ドコモマーケットをPCで見られると期待したけど、一枚絵だったでござる。 http://bit.ly/cvpdC1
  64. .@resaku さんiPhone持ちになったから、きっと対応してくれる RT@_kobashi: 駅コレ、スマフォ未対応なのか。残念。 http://bit.ly/aFuvaA
  65. ネットブックandroid sdkインスコ。ハードウェアが足りない、こっちでデスクトップでも買おうかな
  66. ToDo:LT資料がslide shareにあがると思うから、後から見る
  67. ジオメディアサミットのブログ記事をチェックしてるなう。ニュースがあがるのは、昼以降かな?
  68. Mac Chrome dev. のextensionで「Allow this extension to run in incognito」チェックがあるけど、シークレットモードで作動させるかどうかか? incognito=匿名をぐぐるなど
  69. 北海道の「支庁」って4月1日から消えたのか。9の「総合振興局」と5の「振興局」に名前が変更されたそうな。北海道周辺での地震のときくらいに馴染みがあるくらいよく知らないけど、明治からの分け方が知らず知らずのうちにバッサリ変更されたんだなぁ
  70. 夢起きしたけど、夢覚えてない

Powered by t2b