2010-04-04

  1. 寝モバにいつも100均で買った台所用水切り棚を使ってたんだけど、それがないから、マクブクを全て腹筋で受け止めてる
  2. かくれんぼでギネスになるのか
  3. バタンッ!「ピーー れべおが挿入されていません」
  4. 節子、それiPhoneちゃう、iPod touchや RT@gclue_akira: 石巻の大学もiPhone配布だって http://bit.ly/dzu6ed#ipad_aizu
  5. 部屋番号は411
  6. @Konboiboi 明日、会津じゃなくてアメリカに行ってiPad輸入代理業起こしてもいいのよ
  7. ゲームセット。中日三連勝、お疲れ様でした
  8. @Wing_of_Blood ウィンズ専用駅だよ。たしか駅はJRAが金出してたんじゃなかったかな
  9. @Wing_of_Blood カーブにあるしね、ホーム短いからムーンライトながらとかも止まらないんだっけな。あと土日は駅使う客層が悪いしw 悪いところばっかりだな
  10. セサル、恐ろしい子
  11. ぼくがradiko聴き出すと勝ててる気がする
  12. tanisige
  13. こ、これは
  14. セサルが「動」ならビョンは「静」だったなw
  15. 今さらながら、コロプラ登録した。今話題になってる、他人には見せてはいけないURL方式
  16. キター
  17. 森野続いた
  18. おお、ダブルプレー
  19. これはあかん
  20. 代打荒木!!!!
  21. ABCラジオ聴くか
  22. チェックインしたお
  23. あ、やきうやってるのか
  24. アプリ内の解像度高くなると聞くだけでもiPad欲しくなるな
  25. iPhoneラブプラスとか、そろそろ電話機能が要らなくなるな
  26. 飲み放題ktkr
  27. なにこのクリリンTL
  28. adiumが使えん
  29. @kokogiko わかってるとは思いますが、駄目ってのは前のTweetで、移動手段が徒歩・車・電車とか別々なのに、一律で距離として評価されるのは納得いかないよねってことです。そのRTだと誤解されちゃうかもしれないので、自己補足をしときますw
  30. PS3HTML5 videoが見られたら便利だ
  31. @ironsand なるほどー。そういうことありますね、WindowsiPhoneで2ステップだと確かに不便
  32. ビアンキが台湾で作ってるのは当たり前だと思ってたけど、そこに日本の会社がライセンス管理と部品の選定で絡んでるとは知らなかった。ビアンキから直で台湾製造してるとおもてた。製品が出荷されるまでのプロセスを知らないと安心して使えないとか勘弁
  33. iPhone/iPod touch/iPadを、Macのワイヤレスサブディスプレイとして利用することが出来る「iDisplay」を試す − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤http://bit.ly/9W0xcb
  34. @ironsand 現状では、できないと思います>< タグ付けしてるとスターつけるときの検索に楽なくらいでしょうか。大量をオフラインにしたいという感じなのですね、タグやノートブック単位で指定できるようになればいいんですが
  35. @ironsand なんかのクライアント(iPhone)でオフラインキャッシュにするためにWindowsクライアントで指定するということですか?<Evernote。タグ付けするとか
  36. あさちゅ
  37. モヤさまは来週の日曜日からか

Powered by t2b