2010-06-09

  1. 組織的に自転車を盗んで、店頭で売ってる中古自転車販売店があったはずだけど、今どうなったんだろ?
  2. 暇人\(^o^)/速報 : 自転車が盗まれた時の衝撃 - ライブドアブログ http://bit.ly/azfUOF
  3. ケツがもげる、略してケツもげ
  4. お昼過ぎてたのか
  5. 秋元 » 写真についた位置情報から、東京や京都を含む世界の都市の「観光地」を可視化した地図 http://bit.ly/bWmRPg
  6. t.co / twitter http://bit.ly/a6I9VK
  7. iTunesライブラリだけど、昔から引き継いでたiTunes Musicフォルダ方式から、iTunes Media/Musicに変更した。もしかしてiTunes Mediaライブラリを同期させれば自動的に更新してくれたりするんかな
  8. 朝ちゅ
  9. Wi-Fiと書いて「ワイラン」と読むのが通
  10. なるほど4時じゃねーの
  11. 位置情報使ってる時には矢印アイコンがでるのか。Androidにはあったけど、これまでのiPhoneにはなかったな
  12. あたりまえだけど、βで使えなかったSafariのgeolocation APIは使えた
  13. @chiyosuker なるほど<SD
  14. iTunesライブラリ30GBくらいしかないし、Windows Live Syncかなんかで同期してみよかな
  15. @chiyosuker SDってなんですか?Macメインのほうがなにかとよさそうですね、クラウド利用するってのもありかな…
  16. もうMaciPhoneの母艦にしようかなー
  17. 同期もできないか…とりあえずiOS 4にはした。
  18. iOS4ってiTunes9.2が必要なのか…Win版がないし、Macでアクティベートだけして、同期はWinの9.1でもできるんかな
  19. 単なるWiFiの調子が悪いだけかも、他のマシンで落としたら随分速い
  20. 単なるWiFino
  21. 6.9 kB/s - 292 MB 中 9.9 MB(残り 11 時間)
  22. 19.8 kB/s - 292 MB 中 7.3 MB(残り 4 時間)

Powered by t2b