2011-03-15

  1. 揺れてるな
  2. 撮って出しはやいな
  3. #フィリピン海プレート_寝ろ
  4. ボチャマーめ
  5. @botchamer おい、やめろ!
  6. 余震がきてる
  7. 浜岡原発つええ<異常なしで運転中
  8. @doroicarv_Tai ずっと揺れてなかったけど、いざ揺れると怖いわ
  9. ゆれくるコールはきた<緊急地震速報
  10. @vonxla iPhoneアプリのゆれくるは来ましたよ
  11. 静岡大丈夫かな
  12. つええええええ
  13. ゆれてる
  14. 緊急地震速報
  15. 相変わらず愛知県はスルーだな。風強いから気づかないだけかも
  16. 栗田商会w さすが刈谷クラスタ
  17. マウンテンなんて不謹慎の極みだろwww
  18. そらのさんの配信安定してるし、カメラのパンがうまい。さすが
  19. 中日の岩瀬がオフシーズンで訪れる玉川温泉で浴びる放射能量と比較してもらえるとわかりやすい
  20. @mechiko リステリン使うとこなんてあるんですか。詳しいですね(・∀・)ニヤニヤ
  21. 情弱がイソジン買いまくったせいで風俗産業が困惑
  22. @doroicarv_Tai (///
  23. 復興が落ち着いたら小名浜イソジンだな
  24. 記者うぜー
  25. 東北の計画停電検索がつくられない(もうある?)のは需要人数の問題か東北電力社員の能力か、どっちだ?
  26. "データは、稲垣しんたろうさんによる『停電カレンダー』を使用" 名前がひらがなだとなんだかマヌケ / Simple Style 第43回:毎朝、今日の「計画停電」の予定を表示『停電Calendar』 : ライフハッカー[日本版] http://bit.ly/erjXfX
  27. @umegold 微妙にリアルだろ
  28. 車載クラスタが1年間に使用するガソリンは政府の石油備蓄3日分に匹敵する
  29. 募金のしすぎで自己破産した
  30. エクストリーム募金
  31. 募金に定評のある車載オフ
  32. プロ野球、セ・パ分離開幕…パは延期 : プロ野球 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/iaxc5T
  33. 圧縮新聞
  34. これは便利! 計画停電Googleカレンダー#jishin : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/gzv07X
  35. ヤフオクに出品していたドメインがロシア人に買われそう >< 対応できん
  36. アイコンが暗くてよく見えないから、液晶の光度をあげた
  37. iPhoneなら、非公式RT機能をアプリ内課金にすればいい
  38. @pjuリュウス!
  39. 新車乗用車販売台数ランキング:1位 プリュウス、2位 フュット、3位 ビュッツ
  40. えだのちゃんと
  41. てひてひ
  42. まいんちゃんと
  43. Twitter Web 遅延してるっぽい
  44. すべてのTwitterクライアントがスレッド展開できればいいのにな
  45. 計画停電カレンダーのメンテナンスについて http://bit.ly/dX14Ok / RT不要
  46. 計画停電カレンダーのメンテナンスをするお仕事やりたい人募集。基本的に僕が高飛びしたときのバックアップ(要するに管理権限共有)です。RT不要、メールかDで
  47. @mikiT_T ちょうど同じことTweetしましたw
  48. 東京電力 計画停電エリアのエクセルファイルがダウンロードできるようになったよ http://bit.ly/eAXGWh
  49. @doroicarv_Tai ですね
  50. @stockton_jazz 東電からの具体的なプレスリリースがなかったので躊躇していましたが、ニュースサイトをソースとして掲載いたしました。ありがとうございました。
  51. @hondashi_big ですねーw
  52. と思ったらfile not found 東電がんばれ!w
  53. 東京電力計画停電対象範囲のエクセルファイルも用意してくれてる http://bit.ly/eAXGWh
  54. 枝野ハッシュタグ乱舞
  55. MaciCalでもwebcalプロトコル使えるのか。デスクトップアプリとWebが密接になっていって、いい傾向
  56. @mocoring あそこで結婚式あげたカップルが可哀想です
  57. イタリア村はそろそろ廃墟マニアのターゲットになるな
  58. @terorin_leol77 意外と空いてるのね、セレモニーなくて報道もされなかったしなー。今度行ってみる
  59. ハッシュタグで会話とかw
  60. @terorin_leol77 リニア鉄道館うらやま。混雑具合はどうでした?
  61. @k_takad ありがとうございます
  62. 枝野さんのバナーとかないのかな
  63. ヤマザキ春のパン祭りのデマにひっかかった俺
  64. Twitterの囲い込み戦略ってことか?
  65. Google Sites で [プロジェクト]/home だとページタイトルがサイトプロジェクト名に固定なのかな?これを変更できたらいいんだけど、新しいページにしたほうがいいか
  66. @tatsuya0511 どうもです。中部電力だからいつでも更新できるんです(キリッ
  67. @k_takad ありがとうございます、どうぞご自由にお使いください。もしよろしければ、こちらからリンクさせていただきます
  68. ぼくも内閣からのメール欲しい><
  69. @m_koke サンクスです。東北含めて追加しました!
  70. 東北電力計画停電カレンダーも作りました http://bit.ly/teidentohoku#teiden
  71. @che444 thanks
  72. @m_koke いえいえ、webcalリンクで同期できるとは知らず大変有益な情報ありがとうございました。また、何か気づいたらよろしくお願い致します
  73. 東北クラスタのかた、チェックおねがいします 注意:まだRTしないでください http://bit.ly/teidentohoku
  74. @m_koke リンク、こころみたんですが、ホスティングしてるGoogle Sitesっていうサービスでは無効になっちゃうんですよねー、でも分かりやすい記事があって助かった
  75. 東北電力 計画停電カレンダー 作ってる方いましたらリンクさせてください。なかったら作ります
  76. @m_koke@kazunt さんに記事を書いていただきました、これでわかりやすいかな http://bit.ly/efmPMq 、追記がありましたら引き続きメールでおねがいしますね
  77. @kazunt ありがとうございます。早速、リンクさせていただきました!
  78. @m_koke メールアドレスはTwitterのプロフィールに書いてあります
  79. @m_koke 了解です!
  80. 東北電力8グループもあるのね
  81. @m_koke ありがとうございます。追記しました!
  82. がーん、Google sitesってリンクできるプロトコルがきまってるんだな・・・JSつかってもダメだったし
  83. 会津計画停電されないのか。状況変わるかもしれないけど、東北のIT関連会社は会津に移すのもありかもしんない
  84. @m_koke ありがとうございます。知らなかったのですが、あの方法で自動的に同期できるのですか?それと、転載してサイトにのっけていいですか?
  85. 言われてた今日は行われないのか<東北電力 計画停電
  86. うちの入ってるインキュベーターも、空き室有るし、もし名古屋のオフィスお探しなら選択肢に入るかと。場所は尾頭橋
  87. 岐阜県とソフトピアかっけー、ソフトウェア会社に利用料半年間無料、宿泊施設もあり。中日新聞 3/15 朝刊8面
  88. さて、11時半から東北電力計画停電について会見か
  89. @tamio_ マイクロソフトが公式でだしてる互換機能パック http://bit.ly/gjRGzm を導入すれば見ることができると思います
  90. 相変わらず愛知県はゆれてない
  91. 昨日から産経新聞アプリで夕刊が配信されるようになってたのね
  92. @doroicarv_Tai 停電になるエリアは遮断器を下げておくのかな?
  93. 踏切が停電になって動かなくなる問題は解決したんだろうか?
  94. 計画停電】鉄道対象外に、東電と鉄道各社が合意 運休や区間短縮条件  - MSN産経ニュース http://bit.ly/gYLvtX
  95. @doroicarv_Tai 茨城県民に大して「いばらぎ」って言って実際に怒られたので
  96. いばら「ぎ」に怒る会 http://bit.ly/hv5Owu
  97. あんなに会見で いばら「ぎ」って連呼されりゃ、そりゃ怒るさ
  98. 支離滅裂な文であれ、寝るか
  99. 普段、原発のニュースって原発がある地域ではローカルニュースで取り上げられるけど、消費する地域では情報がイメージCMだけなんだよなぁ
  100. .@miyakawa11 イソジンヨウ素について、該当記事です。中日新聞 3/14 朝刊28面
  101. @miyakawa11 今日か昨日の中日新聞載っていました。あと、知恵袋です / 放射線を避けるヨウ素剤の代用にイソジンはなりますか? - Yahoo!知恵袋 http://bit.ly/fAwpFj
  102. @miyakawa11 イソジンはデマですよ
  103. メモオフ6 1.8GBもあるのかよ
  104. 緊急地震速報
  105. 青春18きっぷ 3月1日から4月10日か。東海道本線通れないとかなり行動制限かかるな
  106. @morichannet もう18切符期間でしたっけ?
  107. 釣りじゃねーかwww
  108. パン祭り中止か
  109. 枝野さんのおちんこEDパロ見たい
  110. 枝野MMDとかwww 次はエダノロイドだな
  111. 中部電力には宮崎あおいがいるから問題ない
  112. @y_beta それは物流関係ないなw
  113. アスクルが明日やっとクル(金曜日到着予定だったけど物流止まって延びてた)
  114. 2号機は露出狂
  115. また露出か
  116. 枝野さんにネトゲやらせたら105時間でカンストする
  117. 105時間寝ないとかマジなの

Powered by t2b