2011-03-17

  1. ナゴドが映ってる。選手が直接募金に立ってるのか、いいな
  2. @yamifuu_ ほむほむほむほむぽぽぽぽーん
  3. 僕の周りでは、オイルショックを経験している人たちはみんな冷静。というより、馬鹿じゃないのって言ってる
  4. @toshi_oshio@junchata 考えてたのはGData API を使ったプログラムをGoogle App Engineに作って、Web上でボタン押せば登録できるようなツールです
  5. @junchata@toshi_oshio お疲れ様です。東電のスケジュールは規則性あるけど、20分開始ってのが入力めんどくさいからツールで1発で入力できるようにしたほうがよさそうですね、明日考えてみます
  6. 会津若松は時々陸の孤島になるときあるし、こういうときには冷静そうだ
  7. QB botが元に戻りつつあって、安心出来る
  8. Mentionが埋もれてて返してない返事がありそうだ。こういうときメールのほうが便利って感じる
  9. @toshi_oshio@junchata そういえば英語のページで http://bit.ly/e9yGsl を作ったよって、連絡貰ってました。東京電力の英語のところにもリンク集作ってリンクしましょう!
  10. @toshi_oshio@junchata おねがいします
  11. @toshi_oshio@junchata ですね。リンクにして、シンプルにカレンダーのみ提供したほうが親切ですね
  12. @junchata@toshi_oshio ですね、そうしましょうか。変更してきます
  13. @junchata@toshi_oshio 明日の東北も中止のPR http://bit.ly/g8Y1fc がでてますが、当日判断するという文言もあって微妙ですね。茶谷さんが言われてたように、中止の場合はタイトルを変更するという方向でもいいかも
  14. tepcoの中身はめがねおうじゃなかった模様
  15. でかい地震は民放がCMの間に起きるの法則
  16. ぽぽぽぽーん
  17. もし、緊急地震速報のチャイム音がポポポポーンだったら
  18. 日経プラスワンが木曜なのに発行されてる。節電方法特集だし、PDFでこれも配られてるといいなぁ
  19. 前園が「買いだめ、かっこ悪い」って言うACのCMまだかな
  20. @NHK_PR 民放みたいにひっぱらないでください
  21. 節電に協力するため、MMOとかソーシャルゲームはログインしないほど、レアアイテムもらえるキャンペーンとか
  22. @yamifuu_ ぽぽぽぽーん ぽぽぽぽーん ぽぽぽぽーん ぽぽぽぽーん ぽぽぽぽーん ぽぽぽぽーん ぽぽぽぽーん ぽぽぽぽーん ぽぽぽぽーん ぽぽぽぽーん ぽぽぽぽーん ぽぽぽぽーん ぽぽぽぽーん ぽぽぽぽーん ぽぽぽぽーん ぽぽぽぽーん ぽぽぽぽーん ぽぽぽぽーん
  23. 夫婦円満用ミラーボール
  24. tepco フォローした
  25. ラーメン二郎またきたw
  26. 店員笑ってるじゃねーか
  27. ポポポポーン
  28. モヤシ盛り過ぎw
  29. くもじい買い占めすんな
  30. ラーメン二郎
  31. ボール回収って手動でやるんだ
  32. 災害支援ボランティアで、GとY!の地図部門が正攻法で戦ってるところでMがニッチ市場を狙ってる
  33. 非公式RTでmentionが犯されるっていう表現いいなぁ
  34. 政府の計画停電計画に少子化担当大臣が参画、しないのかなぁ
  35. @shachi ついに真っ白になるんすね
  36. フレックスタイムと在宅勤務推進しない企業から税金取りまくれ
  37. @R758 ジャパネットタカタ
  38. 名古屋もくそさむい
  39. 今日、空から日本を見てみようあるのか。緊張する空撮ばかりみてたから、環七ラーメンストリートで癒されたい
  40. @inuro
  41. 枝野さん・・・
  42. こんな時に振り込め詐欺とかふざけんな
  43. 枝野×仙谷
  44. 枝野さんkt
  45. 明日はさらに寒くなるのか…
  46. 国土こうちゅうしょう
  47. 高圧放水車ってタンク式なのね
  48. ACのぽぽぽぽーんCM、CVが豪華なんだな
  49. 麿終了
  50. またみずほが止まった
  51. まじで内閣のうごきも24みたいになってきたな
  52. 官房副長官に仙石!
  53. 非公式RTに続いてUserStream非対応クライアントも粛清される勢い
  54. 高速道路無料化中止、新料金制度見直しの方向なのか
  55. @tetetep
  56. UserStream使ってない人はいまさら麿TLかw
  57. 追加停電スケジュールも実施か
  58. 1時間前の僕からあなたにメッセージ「大規模停電乙」
  59. Web見たけど、まじで1時間近く遅延してるな。今朝といい調子悪いなTwitter
  60. え?UserStream以外は50分も遅延してんの
  61. もし節電がうまくいかなかったら、23区も停電するんかな
  62. 中国クオリティwww / 中国では塩買い占め…被曝予防効果とうわさ : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/fyDb6P
  63. 枝野×まろ
  64. まろ
  65. 高圧放水車がんばれ
  66. 節電心理って投票心理と同じなんかな?
  67. フレックスタイムと在宅勤務が広がればいい
  68. JR東日本:今日の帰宅ラッシュ時の運転本数を減らす
  69. 東電エリアのみなさん、4時間後に会いましょう!
  70. @GPS_NMEA なるほど!
  71. GoogleマップAPIが無償でSSLが使えるようになったらしいけど、いまいちメリットがわからん http://bit.ly/fS6EUF
  72. 日本三大祭の一つが中止…
  73. 今度はマジかよ! / 山崎製パン | キャンペーン | 2011年 春のパンまつり http://bit.ly/dMO07q
  74. みずほ空気嫁
  75. 枝野さん
  76. まろ
  77. アクアマリンふくしま
  78. ホリエモンに「現地に行って来い」とか絡んでるやつ、どうかしてるぜっ
  79. 空自じゃなくて陸自だった
  80. 空から水を落としてみよう。くうじぃじゃ
  81. むちゃくちゃ風で流されとる
  82. みずほ銀行のトラブル3日目か
  83. エキサイト翻訳で「Help!」を日訳したら「4人はアイドル」っていう訳文がでてきた
  84. エコモニとかなつい
  85. Help! Help! Dangerous nuclear. Help! Help! The radiation crisis. 熱っちぃ燃料を冷ますんだっ。 私たちは何をすればいいの?
  86. 79円75銭
  87. @st_mae キビタンめ
  88. わかったーの反応速度が異常
  89. まさかと思ったが、キビタンが現役だったとは!あれって、何十年も前の国体のキャラクタをそのままひきずったってるキャラってきいたけど
  90. @st_maeいいだしっぺの法則
  91. 50マイル = 80.4672 キロメートル / 50海里 = 92.6 キロメートル
  92. 今回の地震の名前みたいに、80km派・90km派・93km派の戦いが始まった
  93. エラーでてふぁぼれないのか
  94. 地震さん、深夜くらいは空気嫁
  95. あ、Twitterが絶賛エラー中なのか
  96. 鳩山、小沢、菅。枝野さんが3キルでUAVを呼んだ
  97. ふぅ・・・
  98. ※鳥肌注意※
  99. マジカルレーシック
  100. 仙台、会津若松、日立がボーダーの円か
  101. 福島第一から93キロって会津若松がボーダーくらいだな
  102. 延期→話題になる→予約注文 なのかもね
  103. QBを鉄アレイで殴り続けると死ぬ
  104. @kiaran5012 そうなのかー。ゲームカテゴリの1時間ごとに更新だから、たまたまなのかな
  105. Amazonのベストセラーにライトとかカセットガスとかeneloopがきてるのはわかるんだけど、ゲームのトップに 龍が如く OF THE END ってのはシャレにならん
  106. マミマミ
  107. ほむ!?
  108. ほむほむ
  109. @tetetep えっ
  110. いくら文句いわれようが、東電は不買運動にあわないだろう。
  111. 関西ターゲッティングわろた
  112. 80円割ったから、Apple は$1が115円じゃないことを理解するんじゃないかな
  113. 江頭タイムで大百科あったし
  114. 為替とかチャートをずっと見ていると江頭2:50を思い出す
  115. Chromeの自動入力のメール欄フォームの選択肢で「メールアドレスの形式が正しくないようです。」が保存されているのはやめて欲しい
  116. @doroicarv_Tai いや、やらないですw
  117. 金朋が募金のためにアメピグはじめてた

Powered by t2b