2011-03-16

  1. Tween ブロックが成功した場合にも通知くるんかw 楽しそうだな、誰かをブロックして試してみたい
  2. unfavoriteの通知メッセージ初めて見た。精神上、この通知はオフにしたほうがよさそうだ
  3. @inu サークルKサンクスのカルワザクラブの割引やってますよ、会員ならないといけないけど http://bit.ly/hWGrWA
  4. 水どうの新シリーズ、メーテレでも4月12日からやるんだ。ぶっちゃけfc2
  5. あ、きた
  6. 地震TLだけど、こっちはこない
  7. @toshi_oshio@junchata はい、その時はお願いします
  8. @junchata@toshi_oshio とりあえず、このままで静観します。東電が落ち着いたら(詳細住所を更新したら)、グループを更新しますw
  9. @junchata@toshi_oshio 謎ですね。確定するまでは、ころころ変わるグループ分けにリソースをさかなくてもいい気もします。他の検索サイトにまかせちゃえってのもありますが
  10. @m_koke 紹介されたサイトでWebcalのリンクがスクショつきでのってるところもあるので、混乱さけるためにこっちのほうがいいかなと。最初からiPhoneってやってればよかったんだけどね
  11. @m_koke Webcalアイコン作って、コピペ方法は非推奨ってことにしておきました http://bit.ly/fmYJiX
  12. @m_koke ですよねー。ってかごちゃごちゃしてわからんから、今からiPhoneアイコン作る!ごめんなさい?><
  13. @rinrin_kit あかん、食べ止め時が難しいw
  14. さっきの計画停電カレンダーをiPhone同期する方法だけど、いちいちコピペするより Webcalってリンクをクリックすれば一発だよ
  15. iPhoneのカレンダーで計画停電時間をチェックできるようにする方法 | iPhone | iPad*iPhone Fan http://bit.ly/hxRhtX
  16. 【レポート】チェックが面倒…という方へ - 計画停電と鉄道運行状況がわかるサイトまとめ | ライフ | マイコミジャーナル http://bit.ly/hu3ahH
  17. 無音怖い
  18. 久しぶりに酒飲もう。ミートボールおかずに
  19. asahi.bombめ
  20. 高田社長で泣くとか、涙腺弱くなってるな…
  21. @toshi_oshio あれ?管理権限まだダメですか?ミラーサイトでしたら、そのような感じでいいと思います。日本語ページからの誘導もカレンダー下あたりに作りますね
  22. ココイチ号出動か、既にチキンラーメン号も出動したのかな?
  23. 停電中のほうが反応速度早いとか、流石
  24. てp
  25. 天皇陛下からのメッセージ
  26. @kiku99twt 2つとも東京(not東北電力)でしょうか?原因はわからないのですが、もう一度カレンダーを削除して再設定をすれば直るかもしれません。インポート先についてはサポートしてませんので、申し訳ありませんがご自身で解決お願いいたします。
  27. みんなも 募金キャンペーンしてるiPhoneアプリを買占めようぜ!いくつ買ってもなくなんないよ