2011-03-18

  1. YouTube - 東京電力 計画停電 時間帯グループ情報 3月19〜24日 http://bit.ly/fyB2a2
  2. 岐阜は「スイートバレー」らしい。大垣名物水ようかんがあるからだな、多分
  3. @calm__design 東海一の風俗街があるからってからか、やかましいわw
  4. スマートフォン技術者が岐阜に集結してるけど、岐阜は○○バレーとかいう名前ないの?
  5. 北アプルスじゃないかも。まいっか
  6. @unityan ありゃ残念・・。北アルプス通るから、窓からの眺めがよかったですよ
  7. JC
  8. 萩の月の過剰包装は異常
  9. @mechiko つ ゆべし
  10. ままどおる買い占め
  11. @unityan 福島-名古屋便はガラガラで乗務員4人くらいに対して、客10人くらいがザラだったw
  12. プロペラ機フォッカーにまた乗りたいなw
  13. 福島空港は駐車場無料だから、名古屋空港(not中部)との往復によくつかってた。会津若松からだと、仙台空港新潟空港も同じ時間くらいだったりするけど
  14. 栄作じゃなくて栄佐久か。
  15. @haruka_izumi ですね。あんなところに飛行場つくって、どうすんだって栄作さん叩かれてたのに
  16. @Wing_of_Blood そっかー、なんだろなー
  17. @Wing_of_Blood Skypeが原因だったりするかも
  18. @junchata@toshi_oshio おつかれさまでした、更新記録は追加しました。しばらくたってもログインできないようでしたらご連絡ください
  19. 明日楽しみにしてた人も多いだろうに
  20. "名古屋市科学館の3月19日のプラネタリウムの投影は中止となります。" / 名古屋市科学館:ウェブサイト・トップページ http://bit.ly/hSoZvB
  21. 巨人は宮崎をホームにするのもありかと
  22. 菅さんポポポポーン
  23. これ要約すると、お前らがんばれってことか
  24. 番組切り替わった
  25. 池上彰Twitter始めるそうだ
  26. 池上彰vs津田
  27. ナベツネに怒りを向けてるひとが多いところを見ると、別の意味でナベツネって影響力あるんだなって思う
  28. buzztter ぽぽぽぽーんが最後にきててわろた
  29. TEPCO広報は臨時でいいから、うどんの人とかすき家のひととかを雇うべきだろ
  30. NHK_PRいるじゃんw
  31. @satoweb 化けてる
  32. @junchata@toshi_oshio 東電からPRでてからでもいいかと。そんなに速報性をもとめてないと思いますし
  33. 日本語のローカライズされてるから日本語入力期待したけど、まだ駄目だった>< でもいろいろ改善されとる、すごい
  34. うわー iPhone iPad ユニバーサルアプリの LogMeIn Ignition が神アップデート!直接リモートファイルを扱えるようになってる
  35. 初春がレベル5になったって、500Wの電子レンジが2000Wの業務用になったくらいなもんだろ
  36. @ui_nyan 電子レンジ乙
  37. こんなときこそ佐天さん
  38. センバツ開催。GJ
  39. てっぴーの反応速度を緊急地震速報に活かそうぜ
  40. ぽぽぽぽーんがまだバズってるのかw
  41. 停電に文句言ってる人は自宅に原発を誘致すればいいじゃん
  42. サマータイム導入されるとCRONの設定がクソ面倒なんだよな・・・
  43. えー / 中日新聞:名古屋市科学館の新プラネタリウム故障 独技師、震災で帰国:社会(CHUNICHI Web) http://bit.ly/eiWZzx
  44. @yak非公式RTするとブロックされるところでしたね
  45. 投機筋がデマ流したりするんじゃねえのかと勘ぐりたくもなるな
  46. まろ
  47. @ryo_skd 近くに漫湖があるじゃないか
  48. 枝野フォルダがどんどん溜まっていく
  49. ×出川「やばいよーやばいよー」→○上島「どうぞどうぞ」
  50. ねとらぼ:「愛のギャグがもっと広まれば」 ウエシマ作戦にダチョウ倶楽部がコメント - ITmedia News http://bit.ly/gsv2KW
  51. @mechiko ぽぽぽぽーんwww
  52. 見てる。 / 産経新聞 パノラマ写真館 http://bit.ly/hciM8b
  53. 相変わらずこの会社は・・・ / 誓約書にサインしないと泊まれない東横イン : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/hF9zMo
  54. 一ノ蔵は無事だったみたいだね
  55. リビアとか忘れてた
  56. NHK_PRいないと寂しいな。中の人おつかれさまでした
  57. 東京ドームの節電シート
  58. まちがえた
  59. 東京スカイツリーが634mに到達
  60. 九州でゆれくるきてる
  61. 3月31日にサービス終了する失敗知識データベースに最後の事例として東電の原発は載るんだろうか。なぜか繋がらない
  62. ありがとウサギ
  63. torneで録画した番組の再生冒頭CMがぽぽぽぽーん
  64. 今シーズンのGCCX面白くないなぁ
  65. @unityan パンカクじゃないかな?もともとソフトピアにオフィスあったはず
  66. @teitei555 おはよウナギ(あいさつの魔法 60秒版)
  67. @teitei555 たーのーしーい仲間が ぽぽぽぽーんwwwwwwwww
  68. もしかしてのイベントって胸チラか?
  69. スーパーのレジに並ぶ時とかも待ち行列と効率を考えたりして迷ってるから、結局遅くなる
  70. @3jyo 同じく。病院で待たされたときに、必死に待ち行列の計算してたわw
  71. おしっこで今ココしてる人がいるときいて
  72. そうだGCCX見るか。
  73. MSNの[東北電力 計画停電の予定]でリンクされてる計画停電のスケジュールとマップのPDFが逆 http://bit.ly/hdqDmD
  74. 試しにMSサイトのカレンダーをiPhoneで追加してみた。カレンダー名がおかしいことになるけど、予定自体は追加される
  75. OutlookもWebcalプロトコルical形式を追加できるのか
  76. 日本マイクロソフト東京電力計画停電をカレンダーに取り込むサービス公開 -INTERNET Watch http://bit.ly/hG3QRg
  77. スカイマークスタジアムってほっともっとフィールド神戸とかいう名前に変わってたのね。楽天対日ハム、多田野が投げたら、アーッ
  78. パソコン詳しくない人にAdobeリーダーのインストールを教えるの面倒だから、Chromeをインストールしてくださいって言ってる
  79. あいさつのQB。 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://bit.ly/fXnUfQ
  80. @st_mae まじですか、また引越しとか災難だなぁ。どこでも仕事はできるけど、電気ないと何もできなくなるね><
  81. ソフトピアはiPhone関係のすごい人が集まる基地になってるし、これがきっかけですごいことが生まれるかもしれない
  82. @gclue_akira ソフトピアに来ます?
  83. 佐々木さんRT Botと化してるしw
  84. @st_mae 福島県計画停電がないみたいだけど、記事だとそれが理由っぽくかいてあるな http://bit.ly/gv7gBH
  85. @st_mae ソフトピア行く福島県の企業ってニュースサイトに記事があったけど、あれGClueなのかな
  86. ぽぽぽぽーんのCVであいなまとかきいて信じてたけど、実際は嶋倉紗希さんがひとりで全部の声担当してるそうだ
  87. @NaggyM 返信遅れて申し訳ありません。リンク(英語)に追加させていただきました、これからもよろしくお願い致します
  88. @makoto_kw おお、こういうシンプルに1日だけ表示する拡張あるんですね。ぼくは Checker Plus ってのを使ってます http://bit.ly/g5j27f
  89. @junchata@toshi_oshio おつかれさまでしたー
  90. @Q_Bee_bot QBフォローしてる人はネタとわかってるだろうしね
  91. まどマギはInfinityシリーズだから、あと2作続くよ
  92. @m_sight マミマミ
  93. 先行ってもんでもないか、関西でやってたんだし
  94. まどマギのニコ動先行で、まだ見てない人にネタバレしてしまわないかを気にするという初めての体験

Powered by t2b