2011-03-19

  1. 消防庁
  2. 東京消防上かっこいいな
  3. 名二環は明日の15時からか。行かないけど / NEXCO中日本 名二環(名古屋第二環状自動車道)開通 http://bit.ly/h5jDiP
  4. セ・リーグ開幕、29日に延期…節電も推進 : プロ野球 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/dVBK3Y
  5. ほうらいせん飲み比べgokgok
  6. 名古屋市科学館プラネタリウム、明日以降も上映の見通し立たず
  7. 上尾市原市のゼネラルガソリンスタンドで灯油ポリにガソリン / 防災行政無線の放送内容 — 蓮田市 http://bit.ly/e0395a
  8. 灯油ポリにガソリンって超危険すぎる
  9. デジャヴ・・・
  10. まろ、疲れてるのかな・・・
  11. なにこの間w
  12. 5分フライングのまろ
  13. まろ
  14. CodeigniterはMVCでもCだけ書けば動くし、WAF初心者から俺俺WAF使ってたプロまで全てをカバーするよって宣伝してみる
  15. @Wing_of_Blood Cakeはとっつきにくいかも、命名ルールとかコーディング規約がきびしいし。codeigniterおすすめ
  16. @Wing_of_Blood フレームワーク何つかってるの?
  17. ホテルに泊まるときに住所を「福島」にして、ホテルの品格をチェックするライフハック
  18. 酪王カフェオレのうまさは異常。今出荷停止らしいけど通販でも買えるみたい
  19. 全然問題ないレベルだな<牛乳とほうれん草。枝野さんわかりやすい
  20. mercurialならbitbucketでプライベートでも容量無制限ってのが魅力
  21. @miyabiarts 僕も日本語ファイル名が普通につかえるsubversionで落ち着いた
  22. 枝野さんそろそろかな
  23. 読売の谷垣入閣拒否記事2つのブクマコメを比較すると面白いんじゃないかなって思った
  24. @machicolony んでんでんでーwww
  25. @doroicarv_Tai ><
  26. って母親が言ってました
  27. ”○○って子ども(彼女)が言ってた、よくわかってる”っていうのは自分が強く言うと直接批判されるから、すり替えてるんじゃね?って勘ぐる
  28. @tamosan あそこと隣のアイリスホールの駐車場はなんか作りが変じゃない?使った時違和感感じた
  29. @tamosan 今朝の中日新聞
  30. みなくるの駐車場で壁につっこんだ死亡事故あったのか
  31. 朝ドラが応援メッセージからはいった
  32. asahi.com朝日新聞社):計画停電の疑問、東電担当者に聞きました - 社会 http://bit.ly/guXB72
  33. ニコ動でもクレカの手数料負担してるのに…
  34. "集められる義援金は、クレジットカード会社により決済手数料相当額が控除された金額となります。"
  35. ”今こそ被災地に伊達直人が登場すべきタイミングだ”をリアルタイム検索→1件 / 【東日本大震災】「今こそ伊達直人の登場を」ツイッターで現象復活願い - MSN産経ニュース http://bit.ly/edyyki
  36. 非公式RTでもQTなら許せる派。会話を望んでないと思って無視するけど
  37. こんだけ非公式RTやめてくださいって言われ続けてやめないのは、それなりにポリシーがあるのかただの馬鹿かどっちかだね
  38. @spopotam http://amzn.to/eSVHoT これね。この説明文、釣るためにあとからつけたんかなぁ
  39. amazonの食品飲料ランキングで水とか米が売り切れになってるなか、根昆布(「※ヨウ素(ヨード)がこんぶには多く含まれてます。」の説明付き)が上位にくいこんでるのがワロタ
  40. 名古屋のプラネタリウムもそうだけど、過剰反応すぎるだろ / スターフライヤー原発事故理由に乗務拒否で欠航 − 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/fDbMTo
  41. 鶴瓶の家族に乾杯にでてた人たち気になってたけど安心した
  42. @st_mae 栃木と茨城で同時に地震がおきたから、緊急地震速報が勘違いしたらしいね
  43. 緊急地震速報もデマか
  44. 会津近いな、会津クラスタ大丈夫?
  45. 栃木
  46. ディスカバリーじゃなくてナショジオだった(´・ω・`)
  47. 衝撃の瞬間シリーズはメーデーと並んで好きなんだけど、新シリーズがちっともこないの
  48. ニコ動のランキングに衝撃の瞬間あがっとるw ディスカバリーは消さないのか。
  49. CNNでリビア政府の記者会見やってるな
  50. BOTたちは同時に起きるんだな、どっかがマジックパケット送ってるのか?
  51. 堀田商事のCMに田尾さんがでてるのが謎
  52. 3回ふぁぼって3回長めの間隔でふぁぼって3回ふぁぼった場合はSOSってことだから、覚えてて
  53. ふぁぼられることでログインしたのがわかる人たちもいるしw
  54. スポットCMは義援金募集とACのリピートか。スポットも自粛するようになったのか?昔ハウスとかコーワばかりのときがあったし
  55. こういうのを平時に役立てられるといいな
  56. Google Picasaのボランティア、人力でFolding@Homeみたいな分散コンピューティングやってる感覚で面白いな(不謹慎)
  57. 5月とか、ぎゃー / 【お詫び】AtermWM3500Rバージョンアップ延期について|AtermStation http://bit.ly/fFyHS6
  58. メモオフ2って志倉さんが喫茶店のマスターのやつだっけ?昔やった覚えあるな、完全版て何がちがうんだか
  59. @tomo_klotho 募金キャンペーンしてるアプリを全部ぽちったけど、容量でかくてどれも遊べてない><
  60. @unityan メモオフ6も2GBあるよ。有料だけど、全部募金になる
  61. @unityan その勢いでメモオフ6もDLしてください
  62. @tetetep 上書きで直るかと思う
  63. @tetetep 再インストールすると直るよ
  64. UIもすばらしいな。iPhoneアプリでこんなによくできてるUIをみたの久しぶりだ。コピーとか移動がD&Dのイメージでできるっていうのがすごい
  65. LogMeIn Ignition でアプリ内再生できたらさらに完璧、トランスコードはPC側でやらせて。もともとそういうソフトじゃないけど、ここまで神アップデートされるとつい期待しちゃう
  66. パーでんねんワロス
  67. ぽぽぽぽーんのおちんこED MADやっぱりきたか
  68. ついにエダノロイドできたのか
  69. やみふうは寝室にもキムワイプ
  70. BS11トーカ堂テレビショッピングを見て癒された
  71. みんなでACの動物絵描いて1枚のぽぽぽぽーん大群画像作ろうぜ:ハムスター速報 http://bit.ly/gbYAnD
  72. エンドレス10話
  73. @denirou アニメワンバージョンが画質いいときいて、今見てる。同じくほむほむループ
  74. 10話って何度見ても飽きないな

Powered by t2b