2011-03-20

  1. ACの新しいCMきた。無音が多くて、次のポポポポーンとのコントラストががが
  2. @noritsuna !?
  3. ギャルサーに顧問なんてあるのか
  4. けいおん!ってなんでディズニーチャンネルなの?
  5. 名二環のニュースやってる
  6. 放射能漏れ】陸自、戦車を原発のガレキ除去に投入へ - MSN産経ニュース http://bit.ly/gwFvww
  7. 戦車でがれき除去!国内で戦車が役に立つ時がきたのか
  8. 紗栄子東原亜希って・・・
  9. たっt1年で地球一周に匹敵する距離を走る車載クラスタ、恐ろしい
  10. ピーヒャラピーヒャラ ぽっぽぽぽぽーん
  11. ぽぽぽぽーん
  12. 武井咲って名古屋以外もイオンのCMキャラクターなんかな?名古屋のイオンだと「名古屋の武井咲です」みたいなPOPが立ってるけど
  13. 阪神大震災の年に生まれた少年か
  14. お、救出されてヘリコプターで搬送されてく
  15. @st_mae dtivpsだと最初に選べるよ。いらんのついてるけど http://bit.ly/fkZLXn
  16. NHK_PRめ
  17. まろ
  18. jaist!!
  19. ここで見れる。 / BBC News - How technology helps with aftermath of disasters http://bbc.in/f2Pr3U
  20. BBC Click でソーシャルネットワークで広がる震災ボランティアの話やってるから見てる
  21. 好きなだけ「ポポポポーン」するアプリ
  22. これシーズン6か、見たな
  23. ><
  24. @PCM8 逃げろーくらいは言えるはず。さやかみたいな素振りされたら辛いけど
  25. どーせ夜は使ってないんだし、NHKの高性能カメラで月を撮影してくれないかな
  26. メーデー見る
  27. @PCM8 ほむほむに頼んで地震が起こる前に戻してもらったほうが
  28. メモ:てっぴーの昼ごはんは猫エサ
  29. 月見バーガー食べたい
  30. 膨大なリレーション作業が必要だ、大変だ…
  31. 住基ネットは住民票コードおよび4情報(氏名、生年月日、性別、住所)か
  32. @y_beta 電子化してもこうなっちゃうと弱いよね…
  33. バックアップの気仙沼もやられたのか
  34. 南三陸町の戸籍データ消失、法務局保存分も水没 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/e9Hplv
  35. 新聞きた。早いなぁ
  36. YouTube - 東北地方太平洋沖地震福島県いわき市小名浜 http://bit.ly/eCirrL
  37. 車載動画】福島のうp主からお願い【東北地方太平洋沖地震】 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://bit.ly/hAVc4R
  38. @masason 第一原発から県庁までは62kmくらい
  39. iPad2技適マークが入ってるのね。海外で買った人が今回も正解だった
  40. ブロックしたら自動的にリムーブされるし
  41. @doroicarv_Tai 泥沼化してずっと内戦状態でも血が流れるだろうし…
  42. @doroicarv_Tai 最終的にこうなるのはしょうがない気も。また、経済が荒れそうだけど
  43. @doroicarv_Tai うん、対地攻撃してるね
  44. @syun_imai behicle>tank みたいな感じでしょうか、behicleだと歩兵用車両も含まれる感じ。bfっていうゲームやってた経験からw
  45. BBCだと攻撃したのは車両って言ってたけど、CNNでは戦車か
  46. フランスの戦闘機がリビア軍の車両に最初の一撃
  47. @doroicarv_Tai えー
  48. 今日からプラネタリウム投影するそうだ、よかった / 3月20・21日の名古屋市科学館プラネタリウムの投影について http://bit.ly/ghhG3r
  49. 地球さん逃げて!
  50. 軍事介入したとのことでオバマさんが会見してるな、ブラジルにいるのか
  51. @eguchiya アドバイス頂いた2点、反映させていただきました。また何かお気づきの点などありましたらご指摘お願いいたします
  52. @toshi_oshio@junchata ありがとうございます、おつかれさまでした。
  53. 東京ドーム、40%も使用電量抑えることできるんかよ
  54. @toshi_oshio@junchata すみません、それではお願いします
  55. @toshi_oshio@junchata そちらも重要ですね、お願いします。ぼくはカレンダー内のことだけだと思ってました、カレンダー内の変更(「※中止」→「※中止 / Canceled」に変更)はやりますので、説明文のほうお願いできますか?
  56. @toshi_oshio@junchata ではお願いします、過去のはそのままでいいかと。あと現状「※」ってしてるのも英語表記を足したほうがいいのかな?
  57. @junchata@toshi_oshio ”1)中止に「Canceled」など併記希望。2)「Blackout for Group x」の「Blackout for 」は無い方が見やすいと思います。”という意見いただきました。1はもっともかと思いますが、2はどうでしょう?

Powered by t2b