2011-03-26

  1. 1000favいったらブリッジしながら何してくれるんだろ
  2. 有事の金
  3. iPhoneアプリの実在少女を試してるけど、ゲーム性が皆無なのかコレ。昔、エニックスとかSCEJであった実写ゲームみたいなのあったら流行るかもなぁ
  4. オライリーのダウンロードURLご案内までの待ち時間が約113時間とかw http://bit.ly/gjsp6k どんだけ買ってるんだよ、みんな
  5. さすが若松通商
  6. Y!地図スタッフすごい / 25に細分化された計画停電エリアマップ(東京電力版)を公開 - 地図スタッフブログ - Yahoo!ブログ http://bit.ly/eYZyLH
  7. @kaanee なるほど、うまいっすよねー。でもコストパフォーマンス考えると、普通のPETマッコリ+カルピス原液+炭酸水でつくるのがいいですね
  8. @kaanee か、感染だと!!
  9. @kaanee まっこりはカルピス加えてもおいしいですよ。というか、普通にマッコリ+カルピスの缶が売ってますな
  10. 大連立して問題の解決が早くなるなら、早くしちゃえってば。復興後のことなんて考えてるヒマない
  11. あ、ソウルマッコリまだ飲んでないな。買わなきゃ
  12. むぅ
  13. Adobe CS5 のアップデートに失敗するんだが。プロキシ設定外してもなるし、おかしいな
  14. 中日新聞:被災者を激励、携帯アプリ開発 名古屋大生ら、利益は寄付:社会(CHUNICHI Web) http://bit.ly/edT7hv
  15. @doroicarv_Tai 電車も止まりそうなほどの強風なのか!お気をつけて
  16. 東日本大震災シー・シェパード 捕鯨妨害で震災支援に貢献したとPR - MSN産経ニュース http://bit.ly/eisLYN
  17. 浦安市の一部、計画停電の対象から外す : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/hawU75
  18. @doroicarv_Tai みたいですね
  19. @kokogiko こっちでも強いし、buzztterでもバズってるし、全国的に強風のようで
  20. 風強いのは全国的なのか
  21. まろときいて
  22. リニア館ができたんだから、中京テレビは鉄研の特別版くらいやってもいいと思うんだが
  23. @unityan 車内販売じゃないかな?
  24. @unityanJR東海パッセンジャーズだっけ
  25. 交通事故の取り調べで警察に、スイマセンふぁぼってましたとか言いたくない
  26. 千葉県!
  27. ディーラー点検ちう (@ Honda Cars 岡崎 安城西店) http://4sq.com/eVX3BZ
  28. 名古屋市消防局が派遣するのは生殖機能に配慮して2、30代や独身者を除いた人員だそうで
  29. Skypeの月間プラン(固定電話3ヶ月)を一度も使わなすぎてやばい
  30. ついったんどうしたん
  31. 地震発生4分後に遠隔会議 日本IBM、1時間で状況把握  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/h8DFwV
  32. @tasshy3g 細かいバグフィックスは使ってみないとわかんないみたいかな / iOS 4.3.1 リリース、4G iPod touch やデジタルAVアダプタのバグ修正 http://engt.co/ijvoba
  33. @tasshy3g 4.3.1は日本語文字入力とかその辺が治ってるんですかねぇ
  34. @EternieLabs ほー、勉強になった
  35. @EternieLabs そうなんだ。材木町の名前がでててびっくりした http://bit.ly/e0qD4C
  36. @EternieLabs 会津震源にならないと思ってたけど、そうでもないんだねー。小さいから大丈夫そうだけど
  37. 会津震源地震だと
  38. @KuhoinZero 立ち上げましたよ、アカウントは shinagaki です。TwitterのDでもいいですよ
  39. Google Maps API V3 で使ってる画像がAdBlockにひっかかってるでゴザル
  40. 今まで夜型人間をディスる嫌いがあったけど、今こそ夜型人間が褒められるべきだな
  41. webのほうが微妙に遅延してる
  42. @KuhoinZero はい、よろしくです
  43. 被災中国人といえば、トヨタの鈴木さんもイイニュース。 被災中国人に帰国代30万円渡す:トピックス:中日新聞女性向けサイト:オピ・リーナ(Opi-rina) http://bit.ly/g2KJ6I
  44. やっときた
  45. Twitter調子悪い
  46. @KuhoinZero ご提案ありがとうございます。でも、今のままでもわりと上手く入ってると思いますよ、そんなにやることは多くないですし、オープンな感じでいいかと
  47. @noritsuna
  48. 猪瀬さん老けたなぁ
  49. 世界は原子力ルネッサンス
  50. @noritsuna 嘘です
  51. @noritsuna じゃあ、ぼくがリムーブして888に!
  52. でんこちゃんの代わりに御坂美琴で。レベル5だし
  53. @KuhoinZero 今は僕含めて3名なのでTwitterのリプライでやりとりしてますね。メンテナー絶賛募集中です http://bit.ly/dX14Ok
  54. @haruka_izumi 盛り上がってましたね、11年前ですかw 今でも戦えるキャラだと思う
  55. 東北電力だそうで<エココ
  56. げんれい工房・片隅のマスコット工学 http://bit.ly/hzWpmF
  57. @doroicarv_Tai おやすみ
  58. @haruka_izumi そうなの!?ほんとはアイスちゃんらしい http://bit.ly/faYVzV
  59. エココは北海道電力か。ひさしぶりに思い出した
  60. でんこちゃんwww
  61. @doroicarv_Tai ですね
  62. 猪瀬さんの質問が心底どうでもいい…
  63. @KuhoinZero お、本当ですか。そっちでもよさそうですね、アカウントはこちらで用意したほうがいいですか?お願いしちゃおうかな
  64. @doroicarv_Tai 今深夜電力のこと突っ込んでるね
  65. ホリエモンが庶民の代弁してて、いいな。普段の東電の会見でも記者としてホリエモンがいたらいいのにw
  66. @KuhoinZero 公開は問題ないですよ。更新記録をTwitterにしようかって議論があったけど、しばらくこのままかな
  67. 勝間さんは基本的にドヤ顔じゃね?
  68. プレゼンするときは文字は見えるようにでっかくしろって教わった
  69. @doroicarv_Tai ほう。ぐぐると結構あるような感じですねぇ
  70. @KuhoinZero Twitterでいいですよ、メールはフォーマルに対応しちゃうのでwww それでは
  71. 東電の人だ
  72. @doroicarv_Tai ですよねー。でも、ゲームとかアニメでも「小鳥遊」って名前が結構でてくる気がする
  73. @noshin_s かたなし君でぐぐったらぽぷらのエロスレがでてきた///
  74. ことりゆうとか読んでた。時々、ことり(ショート)
  75. WORKING!!で小鳥遊の読み方を覚えた
  76. @KuhoinZero 了解です!
  77. 3代目…
  78. @yamifuu_ 別に半減するまで待つ必要ないでしょ
  79. 真面目にツイッタ
  80. @KuhoinZero ごめんね、返信遅くて。見ましたがpipesでdomからとってきてるんですかね?今後、スタイルが変わって取得できなくなってしまったらごめんなさい
  81. @KuhoinZero ここで実況してるよ→#air_madoka_magica
  82. まどマギ実況民乙。結局エンドカード長谷川町子なのか地獄のミサワなのかどっちだったんだろう?情報錯綜してる
  83. @KuhoinZero ネタバレが過激すぎて>< とてもTVでは放送できないような内容をみんな実況してるし
  84. チームラボの猪子社長がいない朝生は山椒のきいてない麻婆豆腐のようなもんだ
  85. 今夜はまどマギ実況のネタバレがひどいな…
  86. 東電、夏に電気料金値上げ検討してるのか。批判受けると思うけど、正しいと思う
  87. プログラマが知るべき97のことの謝辞でsanematさんだけハンドルだったことが気になった
  88. 佐藤栄佐久元知事を一度も見てないけど、福島ローカルだと露出してるんかな?今日、湯本で講演あるらしいけど http://bit.ly/dK8X1q
  89. 朝生観だしたけど、勝間さんでてるんだね。中電の原子力CMに出てたけど、ツッコミ済みなのかな
  90. AMだとアンテナ工夫したりして朝鮮ラジオと闘いながら聴いてるリスナーが全国にいたもんだけど、今は海外でも工夫すれば聴けるようになるからなぁ
  91. 全国で東海地方のラジオが聴けるのは今だけ!4月になる前にCBC東海ラジオを聴こう
  92. ネスカフェの香味焙煎はドリップみたいな香りがして美味いですね
  93. じゃがりこmogmog

Powered by t2b