2011-03-27

  1. 距離的にきついかもしれないけど、巨人は宮崎で積極的に興業して欲しいな。
  2. @hajimebs 美容室の定休日は昔の計画停電(当時は曜日ごとに停電していた)の名残ともいわれてますね。東京と大阪では定休日が違いますし
  3. 金沢でも放射性ヨウ素が検出か。偏西風で西には遠くへいかないと思ってたけど、拡散するもんなだなぁ
  4. 名古屋市で桜の開花宣言されてたのね。来週半ばまでまだまだ寒そうだけど
  5. @junyamadera おっさん乙。…と言えない年齢に自分もなってきて悔しい
  6. もし、まどマギが全185話85枚組だったら死人がでるレベル
  7. 全185話ってことは正月に一週間ぶっ通し放送した24に勝てる話数だな。TBSチャンネル頑張れ
  8. 「一生金八先生します」宣言
  9. 金八先生
  10. 宗教。理解。
  11. 上戸彩buzzってるw
  12. @Tak_or_Maria 名作。だけど、あれでチュンソフトが傾いたとかきいた
  13. まどまど
  14. JJIとBBAだらけの卒業式
  15. 昭和55年度www
  16. 2ch実況で「劣化」というワードをカウントする簡単なお仕事
  17. どんどん古くなってるのね
  18. フェラ?
  19. 上戸彩スルー
  20. で、上戸彩は?
  21. この代しかしらん、金八
  22. @citroen4 ヨーロッパへの輸出もしてるとは目からウロコでした / 軽油の輸出が激しいようですね。 重油等も、輸出したほうが儲かるから海外に出てし... - Yahoo!知恵袋 http://bit.ly/hpHgb6
  23. @citroen4 そうなんですか
  24. え、ガソリンと軽油の値段が違うのって日本だけなの?
  25. ミクシィも災害支援CM始めてたのか。BBCでは報道されてたけど
  26. @KuhoinZero 近くの駅が鈍行しか止まらないので、一本逃すと15分待ちです><
  27. 駅.Locky の時刻表更新するの忘れてて、大幅な電車待ち>< 寒ぃ
  28. @junchata@toshi_oshio すいませんがお願いします。お疲れさまでした
  29. もう7時まわってんじゃん
  30. @junchata@toshi_oshio 半角だったのですか。半角「<」はカレンダーを二次使用する場合、タグと認識されないためにHTMLエンティティ使わないといけないから、オススメできないですね。とりあえず全角丸括弧にしましょうか、今後も随時検討で
  31. @junchata@toshi_oshio おお、実験乙です、わかりやすい。「()」全角丸括弧でいきましょうか。「<」もよさげですね、「〈〉」「()」「[]」「《》」「〔〕」括弧にもいろいろあるんだなぁ
  32. @junchata@toshi_oshio 字が詰まってるなら全角括弧ではどうかな「(ABCのみ)【東電】第2グループ / Group 2」。ハイフンは文字を繋ぐための記号なので、区切りに繋ぐのは適さないかも。英語は難しいところですね…詳細欄でフォローするのもありかと
  33. @junchata@toshi_oshio 「(ABCのみ)【東電】第2グループ / Group 2」みたいな。カッコは半角のほうがいいかな、括るために他の記号案などありますか?
  34. @junchata@toshi_oshio ABCって予め詳細グループが3つと決まってるんですね。優先度順を発表するのかとおもってました。ABCだけなら「ABCのみ」とか付けたほうがわかりやすいかな。個人的には「()」のほうがわかりやすいと思う
  35. マートン
  36. 岐阜のソフトピアみたく、被災された事業者向けに、うちのインキュベーターも6ヶ月家賃無料。名古屋に拠点を置きたい人は是非。 PDF http://bit.ly/egqE2Z
  37. アクアマリンふくしまの海洋生物全滅か…2000年に開館後ときすぐに行った思い出ががが
  38. マミーン、ゴー!4.36秒でパイルダーオン!! もう何も怖くない http://kazumi386.org/~kairo/mmgame/110326.htm#kairogames
  39. ほむほむ
  40. @KuhoinZero え?そうだったんですか<チャット。なんで遅延あるんだろ
  41. @tamosan 東海道新幹線みたいに点と点じゃなくて、線でつながってる感じがいいね
  42. いいな、このCM。楽しくなれるし今こそ流して欲しい / YouTube - 祝!九州 九州新幹線全線開CM180秒 http://bit.ly/hH9td6
  43. ロケみつ最近見てないなぁ、広島に住んでたとき早希ちゃんが広島到達してイヤッホーしてたのに戻っていったもんな
  44. タモさんめ
  45. ぐは、ぼくのkなんとか垢、誰にも見つかってないと思ってたら、nojaさんにフォローされてた///
  46. Z1は上戸彩しかしらない
  47. @yamifuu_ おちけつ
  48. @yamifuu_ 中央児童館だよ
  49. そういえば刈谷はやぶさ帰還カプセルが来るね。3月30日から4月3日まで
  50. @Wing_of_Blood ビクン!!
  51. けーいち家の風力発電静岡県の全家庭をまかなう電気を供給
  52. ui_nyanめ・・・ (3369回目) http://j.mp/uinyanme
  53. 雪の中の日本シリーズが見れるかも

Powered by t2b