2011-03-29

  1. ちら裏マッコリ評価ランキング:ソウルマッコリ>ジンロマッコリ>全州(ジョンジュ)マッコリ>にっこりマッコリ>水刺(スラ)柘榴マッコリ>月梅(ウォルメ)マッコリ>水刺(スラ)梅マッコリ>にっこりマッコリ 黒豆。今日飲んだばかりだけどソウルマッコリ最強、黒豆苦手
  2. 野人wなつい
  3. JT お米の炭酸飲料「二代目米づくり」gokgok。ドンキのバッタ仕入れしてる飲み物はマイナーなものばかりで面白い
  4. 60Hzの人はふぁぼるの遅いなぁw
  5. @Hamache9821 回線持ち過ぎw
  6. @Hamache9821 プリペイドでいいっすね、イーモバは
  7. 若者のイーモバ離れ
  8. ガチャピン
  9. ジャッキーTLから地震TL 一色に
  10. 放置タブしてた俺妹見るか
  11. @mechiko 旦那連れて You 行っちゃいなよ
  12. マジで! / asahi.com朝日新聞社):ヤクルト−巨人戦、4月のナイターは静岡・草薙で - スポーツ http://bit.ly/gwUf6l
  13. kwnP@tumbler, 東日本大震災:東北・茨城のお酒関係をまとめてみる。 http://bit.ly/i9rHEZ
  14. @toshi_oshio@junchata Bambooですよ<ペンタブ。同日同時刻同グループへの投稿は複数予定になっちゃいます、先に予定はいってたら入力できないようにするなど、のちのち改善します
  15. @toshi_oshio@junchata 新規入力しかできないため、たまに調子悪いときに間違えて入力しちゃう場合があるかもしれませんが、そういうときはカレンダーで削除するしかないので、ご注意を。ペンタブで絵を描いてみたいけど絵心がない><
  16. Wi2 300 の解約連絡がきた。BIC Wimax契約で無償で使えるという契約だったんだけど、BIC Wimaxの解約月の来月末くらいまでは使えるっぽいな
  17. 今年から東海ラジオBSOで実況するのね。もうほとんどの球場がBSOだしなぁ
  18. チアドラゴンズは月給制じゃなくて日給制
  19. 今、流行のPCはピークシフト対応の省電力ノートなのかな
  20. @junchata@toshi_oshio 計画停電カレンダー メンテナンスツール を作りました(新規入力のみですが) http://bit.ly/gjcGUJ 使い方はこちらに http://bit.ly/dX14Ok なにかご不明な点がありましたらどぞ
  21. ぼんぼん松本ぼんぼんぼん♪
  22. そういえば、信州大学進学して松本市に住む人が市内に50Hzと60Hzの地区が混在してるといって悩んでたな・・・
  23. 50Hzの人が一番早かったです><
  24. 60Hzの人たちはふぁぼるのが早い!
  25. サントリーソウルマッコリgokgok。かなり甘い、ジンロよりも甘いな。コスパ悪いけど旨いです
  26. ソウルマッコリ買ってきた http://instagr.am/p/Co8Ub/
  27. @yakisake ///
  28. @kiriwoo 最近復刻したみたいだよ http://bit.ly/gbLHiU
  29. @yakisake しばらく気付かなかったしwww 無事でなにより
  30. 懐かしのコーヒーガム、クイッククエンチガム、スウィーティーガムを買ってきた http://instagr.am/p/CoubS/
  31. @yakisake 辺見くんじゃないか!今仙台なの?大丈夫?
  32. 俺妹きてた
  33. そふてにっ
  34. JavaScriptってしばらくサボってると忘れる言語だな。キャストとか整数化とか単純なとこが
  35. チェルノブイリをチェルって略してるのを初めて見た。チェルノって略したほうがカワイイし、ドジっこでも許せるのに
  36. @shuzo_matsuoka いや、さすがに諦めます
  37. カステラみたいなソフトケーキについてる底の紙をムシャムシャ食ってた
  38. asahi.com朝日新聞社):三菱東京UFJ、節電でATM営業短縮へ 一部は休止 - ビジネス・経済 http://bit.ly/ffbFjQ
  39. @yamifuu_ 曲は再ダウンロード有料(今のところ)だから無くすときびしいね。
  40. フリだろそれw
  41. 確かににゃぶい
  42. iPhoneアプリメモオフ2完全版って無料版アプリ内課金バージョンのメモオフ2に対しての完全版ってことか。昔やったことある普通バージョンに特別な新要素追加があると思って買っちゃってるな、募金だしいいけど
  43. ドロリッチ ショコラクリームin うめぇ、思ってたほど甘くないのがいいね。抹茶は売り切れてたから早く飲みたい
  44. ドロリッチなう カフェゼリーショコラクリームin初体験
  45. 「すがきや」言うと、「こんばんのおかずがわやになってまう」の人に絡まれる><
  46. 名古屋のラーメンはすがきやだもんね
  47. @yamifuu_ やみふうの煩悩はもっと多いだろ
  48. @mossy_13 UQだとUQ-WiFiで新幹線とかでWiFiつなげるし便利っすね。他のMVNO(Biglobeとか)だと6時間で強制切断させられるとことかもある
  49. うちのWiMax下り13Mbps 余裕でした(^p^)
  50. @mossy_13 UQですか?それとも他のMVNO
  51. WWDCメール届いた。一度は行ってみたいが
  52. @3jyo ごにょうし って読みます。かわいい
  53. @3jyo 五女子って地名が近所にあるよ、かわいくない? http://bit.ly/gSGj1e
  54. @doroicarv_Tai うんうん。やるせない気持ちだろうな
  55. @doroicarv_Tai 現時点で直ちに影響はないだろうけど、ずっと残り続けて誰も寄せ付けなくする所になりそうなのが残念だね

Powered by t2b