2011-03-28

  1. プルトニウムだと
  2. デイリーポータルZで「←」、「→」キーがショートカットに割りつけられているのを初めて気づいた
  3. みやここうじってドブロクつくるのに有名だけど、酒の肴もつくれるのか!@niftyデイリーポータルZ:麹と塩と水で作る凄いうまい調味料 http://bit.ly/f0xnKB
  4. @junchata@toshi_oshio 気持ちはわかりますが、そんなに速報を競う物でもないですよw 公式発表されてからでも十分かと
  5. @toshi_oshio@junchata メール通知なんてあったんだ!iPhoneならBoxcarというアプリ使えば、投稿があったときに通知が来るように設定できますよ
  6. @junchata@toshi_oshio 基本ぼくが毎日見てますので心配しなくていいですよw 最初は、もしものバックアップのためにお願いしてただけですし、ありがたい限り
  7. @toshi_oshio@junchata 東電については、前日発表が今の時間帯くらいで、当日の変更発表が実施の2時間前までというルールができたようですね
  8. @junchata@toshi_oshio Googleはそういう面倒なのやらないかと、基本使ってる人にまかせて、Googleはそれを支援するツールを作るというスタンスだし。メンテシステムはぼくががんばるw
  9. @toshi_oshio@junchata Googleと勘違いしてる人はGoogleカレンダーを理解してない人(伝聞でGoogleカレンダーGoogleのカレンダーみたいに)だと思われるので、そのままでいいんじゃないかな
  10. @toshi_oshio@junchata なんか、週報かなにかの業務報告かなんかで振り返る際に必要になるとかメールきてたw じゃあ、やってくださいって言いたかったけど。まあ、ニーズがあるのは確かかと
  11. @junchata@toshi_oshio 記載しました。んで、メンテナンスメンバーの募集も目立つようにw 人数増えて担当時間や役割を分担できるといいですね。過去の予定を修正してくれっていう依頼もきます、できればやりたいけどね
  12. @junchata@toshi_oshio "当日の中止とかを反映しない"というわけじゃなくて、反映させてもいいけど今のままでは確実に反映させるか確約できないというのが理由ですね。リソース増えて、更新が分担できてきたら、反映させてあげたほうが便利なのは間違いないかと
  13. 放射能漏れ】10キロ圏内の遺体、放射線量高く収容できず - MSN産経ニュース http://bit.ly/fGsGrZ
  14. 自動車保険の見積りサービスをいろんなところでやったら、Y!ポイント1000P・図書カード500円・図書カード1000円・クオカード500円 とあわせて3000円分もらた。おいしいのう。
  15. 麿と女子大生 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://bit.ly/ghS26E
  16. 鉄な位置ゲートークバトル 〜乗り鉄の新たな楽しみ〜 TOKYO CULTURE CULTURE:@nifty http://bit.ly/ek1w6D
  17. YouTube - 【磐越西線迂回貨物】DD51+タキ【たちあがろう東北】 2011/03/26 http://bit.ly/hMdCpM
  18. 今ココりぷれいのデータを使って、各自stats表示(積算今ココ距離、最東西南北端到達記録とか)できるし。GPS Trackingのほうを拡張して、各自がパーツをカスタマイズできるようなサービスとか考えてたんだけど。アジャイル技能よりもやりたいことが上回って絶賛スタック中
  19. .@BP5E@Hamache9821@terorin_leol77 ありがとー。プレミアム会員の特典としてリプレイ速度をあげて1日が1秒で見れる機能や、アイコンをでかくして他人のリプレイを邪魔できる機能などを実装予定です。ご期待ください
  20. @BP5E 募金してもらえると助かります(>人<;)
  21. @KuhoinZero はい
  22. 東京書店と東京書籍を勘違い
  23. 東京書店っていうと教科書のイメージが。そうか、れさくさん教科書に載るのか。それとも、トンキンハ(ry
  24. @KuhoinZero そのまま、RSSフィードへのリンクを使うつもりです
  25. 枝野寝ろゲームwww
  26. 計画停電じゃなくて、休電日なのか<美容室に月曜、火曜休みが多い理由。なるほど。
  27. きのうは桜通線の延伸開通だったか。豊明、豊田まで延伸してくるのはいつになるんだろ
  28. 津波注意報
  29. M6.1…
  30. ゆれくる
  31. @KuhoinZero 了解です!今使ってないTwitterアカウントが必要になった場合もパスワードとか教えてもらうために連絡していいですか?
  32. やっぱりWebのほうが20分遅延してる
  33. もしかして:Twitter遅延してる?
  34. 震度3の地震
  35. ポカした
  36. @KuhoinZero feedburnerRSSSkypeでおしえてもらいましたよ
  37. @KuhoinZero もう公開して問題ないですよね?<RSS。おkならば、あとでリンク貼らせていただきますね
  38. 何年かぶり(有料化なる前)にLast.fmを聞くなどしてる。邦楽がずいぶん充実しとるじゃないか、いいなぁ
  39. @KuhoinZero 時刻がないと、差分がとれないから投稿できないのかな。RSSだけでも役にたつとおもうので、Twitterはなくても問題ないですよ。必要になったらあとでアカウントのパスを聞くかもしれませんけど
  40. @KuhoinZero RSSTwitterに投稿するのってなんていうサービス使ってましたっけ
  41. @KuhoinZero いやいや、手動投稿は手間がかかりすぎるからやめましょうよ。
  42. 無料のiPhoneアプリ「焼酎辞典」 http://bit.ly/hZl8Le になんで赤霧島とかないって不思議に思ってたけど、データ提供元が薩摩料理の店舗で、そこが単に赤霧島を置いてないからなのか
  43. 石丸ソフト本店って昨日閉店してたんだ / アキバの“アイドルの聖地”石丸ソフト本店が閉店 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://bit.ly/eDJ0Gg
  44. つれー、実質2日で30時間も寝てるからつれーわー。実質30時間も寝てるからなー
  45. @yamifuu_ typoを気にすることなんてあったのw
  46. うにちゃんまじうざい っていうディスりに見えた
  47. 日経で今月読める記事があと0本になってしもた。有料会員なろうか、悩むなぁ
  48. @doroicarv_Tai そう謙遜しなさんなw いいユニットなんですね
  49. エコポイント、東北や関東で延長検討 電力不足対策  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/ebum8D
  50. @doroicarv_Tai そりゃ残念。でも、NHKに出演できるだけでもすごい
  51. 釣りかな
  52. @ToshikoP うん。現在のページと見比べても違いがわからんw
  53. 東電が地震後に津波対策について書き換えてるとかTweetみたけど、どこを書き換えてるんだろ?見つからん
  54. @doroicarv_Tai この回ですね、載ってますね! http://bit.ly/h0CNb9
  55. @doroicarv_Tai 出演されたんですか、すごい!今のうちに探して見てみますね
  56. BS2は放送終了まであと3日か
  57. 久しぶりにfolding@homeを起動してるけど、関東・東北だとこういうグリッドコンピューティングは節電の影響で捗らなそうだな
  58. NHK_PRが伏せるTwitterIDをGoogle検索で調べるのがマイブーム

Powered by t2b